見出し画像

体と向き合う【1週間チャレンジ】④

こんばんは!

【首肩ガチガチと頭痛の緩和】チャレンジ4日目です。

頭痛はもうありません。
首も回るようになりました!

ここで終わっていいような気もしますが、せっかくなのであと3日続けます!

今日もやることは

①体を温める
②10分ウォーキング
③noteに記録

✅5本指のソックスを履いて寝る。

綿とシルクの5本指ソックスを履いて寝ると、寝起きがぽっかぽかです。

①シルクの5本指

②綿の5本指ソックス

③シルクのソックス

④綿のソックス(足首長め)

この順番で4枚重ねて履くといい感じです。

しまむらの冷えとりソックス。
500円以下で安く試せる。

重ねてもムレませんし、足先がぬくいので
体に力が入らずに肩も凝らないのかもしれません。

足がむくんでいますが失礼します(汗)
履き口はゆるいのでキツくありません。
意外とかさばりません。

✅図書館まで歩く

車を使わず、15分くらい歩いて行きました。
昨日は寒くて失敗したので、今日は暖かいコートを着て行きました。

無心で歩いていたので、
何も浮かびませんでした。

もう少し暖かくなると、
気持ちいいんですが…。


このマガジンでいろんなプチチャレンジをやってます。

この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)