【飛騨高山ウルトラマラソン初挑戦】靴下

フルマラソンも3回しか走ったことのない私がウルトラマラソンに挑戦するわけで、
とにかく用意出来るもの・ことはできる限りやりたいと思うわけです。

靴はNIKEペガサス40に決定!

靴下は5本指派👣

上野のスポーツジュエンの店員さんに
薦められて履き始めた
ザムストの5本指ソックスは
すごくお世話になっていて

ただ色が黒と白しかない

今回モチベーションを上げるために全身コーディネートも考えていたので
なんとなーくテンション下がる
(ザムストさん、ゴメンナサイ)

で、TABIOの5本指ソックスが上位に浮上してきました
https://tabio.com/jp/detail/072120037/

派手な黄色がテンション上がる🟡
※個人の感想です

試し履きしてみると
程よいサポート感と、なんともサラッとした肌触りが心地良い!!!

私の足は以前アシックスで測ってもらったところ
21.4cmと21.6cmという小人足だったので
(身長は164cm)
いつも靴下余ります。。

練習用の靴下は子ども用を愛用してます。

このTABIOもSサイズで大丈夫でした👣👌
付けるか付けないか、最後まで迷っていた
ふくらはぎのカーフの手持ちがこの色だったので

大好きなコンプレスポーツのR2V2 カーフ スリーブ

黄色を選んだんです!
これが後々相性抜群で♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?