失敗するつもりで買った“着る岩盤浴”BSファイン

インスタの広告で出てきて釣られました。

まず買ったのは、膝上までのレッグウォーマー。


え???あったか!!!


今までユニクロのヒートテックに裏起毛スウェットを履いていましたが、ヒートテックとは何だったのかってくらい暖かいです。。。


ただ膝上部分が緩まりがちなので、結局ヒートテックの上から重ね着しております。

いやぁほんと温かい。
もっと早く出会いたかった。



さらにレギンスと5本指ソックスを買い足しちゃいました。




家でも寒いときはもこもこルームシューズの中に靴下用ホッカイロ忍ばせているのですが、本当にホッカイロ要らず!!


ちょっとお高いですが、、、買って後悔はしないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?