人気の記事一覧

おはようございます🐤☀️𓈒𓂂𓏸 毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🥺 明日から10連休なので今日1日頑張ります💪('ω'💪) 休み明けに身体を慣らして行けるか不安ですが何とかなると思います🤗💗 今日も良き出会い良き1日になりますように✨✨

こんばんは🌛 今日も1日お疲れ様でした🥱💦 毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🥺 明日仕事が終わったらゴールデンウィークです😀👍今年は有休を使って10連休します🤗💓 何しようか考え中です😙💖 ではおやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

恐怖の10連休

有料
100

10連休中に内緒でジブ活した話

有料
100

謎の10連休(ショートショート)【音声と文章】

3か月前

【子連れスペイン①】令和の時代の幕開け。またとない10連休で海外へ行こう

2か月前

何もすることがないゴールデンウィーク

お疲れさまです!10連休の8日目!昨日は東京に移り住んだ親戚とエスコンに野球見に行ってきました!今日はウポポイに来てます!そして写真は昼に苫小牧で食べた寿司!そんな感じで今日もよろしくお願いします!

8か月前

お疲れさまです。10連休の5日目。昨日の夜に友人らと飲んでて、飲み過ぎて二日酔いで夕方まで死んでました。まだだるーい感じ残ってるので、今日は早めに休もうかなと思っております。写真は昨日の昼に食べた蕎麦。茄子って美味しいよね。そんな感じです!

8か月前

お疲れ様です。10連休最終日。体調治らず。明日から仕事大丈夫かな…。

8か月前

おはようございます。10連休の7日目。もうそろそろ連休の終わりが見えてウンザリとしてぎした。写真は昨日食べた牛丼。昨日は親戚の家で晩ご飯ご馳走になって、色々楽しく話してきました!今日も色々出かけるので楽しみなところ!そんな感じで今日もよろしくお願いします!

8か月前

おはようございます!10連休の4日目!写真は昨日食べたレモン味のかき氷!暑い日が続くので、冷たい食べ物はありがたいですねぇ。特に予定のない日が続いているので、のんびりと過ごして、英気を養えればと思っています!そんな感じで今日もよろしくお願いします!

8か月前

お疲れさまです!10連休の3日目!札幌市内をクルクルと車で回ってました。買い物したりして。昨日は友人らと通話繋いで12時間ほどボードゲームやってました。ドミニオンというやつですな。楽しかった〜!そんな感じっす!

8か月前

おはようございます。10連休の6日目です。もう半分終わっちゃいました。いやだ〜!写真は友達と食べに行ったかす蕎麦。今日から親戚が北海道に帰ってくるので水木金と予定が入ってくる感じがしますね。楽しもうかなと思います!そんな感じで今日もよろしくお願いします!

8か月前

これまでもこれからもまた頼りになる

お疲れさまです。10連休の9日目。体調崩しました。

8か月前

おはようございます。今日から10連休!連休1日目!写真は室蘭の測量山。特に予定もないので、ダラダラと過ごせたらなと思っております!昨日はファイターズも良い形で試合に勝てたので、今日のホークス戦も良い形で挑めるんじゃないかなと思ってます!そんな感じで今日もよろしくお願いします!

8か月前

10連休をすごして気づいたこと

5か月前

20230811〜0820

8か月前

ゴールデンウィーク間近!旅行は如何でしょうか。