見出し画像

【07】独特毒々手記


GW(ゴールデンウィーク)ですね。

皆様10連休ですか?
私は違います。

てか、TVやらネットやらで「今日から10連休です!!」って騒いでたけど、10連休に出来てる奴なんて周りにいますか?

いなく無い!?

いないいないいないないいない。

10連休なんて相当の大企業じゃなきゃ取れませんわ。

なんで、10連じゃなくて凹んでる皆様、安心してくだゼェ。
ほとんどの人間はカレンダー通りの休みなんで。

そんな感じで私もGWが有りますので、前半の3連休は実家に帰ってました。

実家って良いですよね。
何もしなくてもとんでもない量の肉が出てきますし。おすし。

まぁ、おかげで腹の調子が悪いんですけども。





うわーーーーーーーーーーー!



他に書く事何もねーーーーーーーーー!


連休なのに書く事ないなんて



やべーーーーー!!!



何もなさ過ぎるな。

人生こんな事で良いのだろうか?


もういいもういいもういいもういい!!


寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る


うわーーーーーーーーーー!!





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?