人気の記事一覧

詩 : 『見上げる本棚』

7日前

自己紹介(仕事編)

人との縁

次回のnoteは「自己紹介(2回目)」です。noteを始めて1カ月が経過し、記事も10個書くことができたので、あらためて自己紹介をしようと思います。2回目の自己紹介では、私の仕事について「過去・現在・未来」の順に書きます。気にして頂けたら、ありがたいです。

【恋活男性必見】2回目のデートは脈あり?せっかくのチャンスを逃さないために

2週間前

味噌作り🌾 昨日から水に漬けておいた大豆を朝から煮て夫とあれやこれやと作業の末に完成。 ここから数ヶ月じっくり待って秋〜冬の始めあたりには本当の意味で味噌が出来上がる🙌 楽しみだなあ 大豆は友人から頂いたので米麹と塩のみで作れた✨ ありがとう😊

3月の思ひ出

「この子を落としたい!」と思った女性を彼女にする方法~初デート編~

映画「夜明けのすべて」が大好きすぎて2回目見てきました! やっぱりよかった。心がほっこり☺︎

1か月前

ブログが続かないワケ(2回目にして!?)

4か月前

土曜の夜。日本人と外国人の好きな麺ランキングに上位で入っていた天下一品のラーメン。昨日、食べてきました。正直、天一のラーメンって約10年前に一度、初めて食べたきりであんまり味を覚えていなかったのですが、結構しっかりめの濃い系ラーメンなんですね。今だに未開拓のチェーン店ってある私。

【レビュー】『半分、減らす』

1か月前

1131日目。

7日前

「進歩」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#224

「でもやっぱり人間向いてないわ」一度染み付いたら取れないんだ。

1日前

乳がんHER2日記📔16

2024.3.19「hurikae」

1か月前

2回目

3週間前

新型コロナウイルスに感染しました。(2回目)

4か月前