見出し画像

楽しみにしていた女風2回目の予約

今までのお話はこちらから

初めての女風利用から2ヶ月…
待ちに待った2回目の予約

2回目は12月のクリスマスシーズン🎄
私の中でも特別な時間になった

予約の時間を終えて
彼が帰った後の朝
私の涙はとまらなかった…

私の願いが叶ったから

それは
性感でもなんでもない

だた
好きな景色を見て
綺麗だね〜って
クリスマスの景色を楽しむ

ただそれだけ
それだけにお金を払うことに
信じられないという人もいるかも知れない

だけど
私は、イルミネーションを
手を繋いで、綺麗だね✨と
はしゃいで見たかった

それを冷めた目ではなく
温かい目で見守って欲しかった

それを叶えてくれた

すごい幸せな時間だった

同じものを見て
同じように感じる

そして一緒に感動する

これは最高の体験

その後私は
1人でもそれができるようになった

なぜなら
好きだと気づいたし
その好きを彼と共有できるようになったから

女風は
私に本当の喜びや願いに気づかせてくれる時間

自分が感じてる喜びは
ほんの一部で
本当はもっともっと広い世界で
感じたいと思ってる

自分で我慢していたことに
気づかせてくれた

彼とはその後も
一緒に景色を見る時間が増えた

それも
お互いに何かを言うわけでもなく
自然とそうなる

それは私だからじゃない
彼だから
セラピストは
それだけユーザーを見てくれている

この心地よさを出せるのは
本当にすごい

私は2回目にして
またセラピストの凄さに驚かされた

そして、自分の喜びをまた知ることができた

自分を信じて彼をまた選んでよかった
#自分で選んでよかったこと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?