見出し画像

ようやく秋…?

昨日のnoteデビューに際しまして
スキ♥やフォローをしてくださった皆様
ありがとうございます!

私もゆっくり皆様の記事を読みたいのですが
まだ 自分の記事を書くので精一杯…
これからちょっとずつ動いていきますね。

さて、私の住んでいる福岡
昨日からようやく
秋らしい気候になってきました。

ほんっっとに暑く長い夏だったので
涼しくなるのはありがたいです。

でも、夏は薄着で
服の枚数も少なく済むから
楽だったんですよね。

8月にめでたく出産された
バービーさん。
彼女のリラックスしたお姿を
ご覧になった方も多いと思いますが、
私もまさに、家では似た感じ!
ブラトップとリラコ
(ユニクロさまさま)
何より身軽だし
洗濯物が少なくて済む。
エアコンの設定温度も
そこまで下げる必要がない。
もちろん、1歳の息子も肌着姿です。

ただ、宅配などでピンポーン!と鳴ったら
やや焦りますわね。

そんな 解放感溢れる季節が
終わってしまう、という意味では
やっぱり、ちょっと複雑。
このままでいても
風邪を引かないカラダになりたいです。
…じゃなくて。

秋も秋で楽しみますよ。
きっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?