人気の記事一覧

新日本FC その108:性加害疑惑:山本太郎と松本人志への極左のダブスタが酷過ぎる?

3か月前

半ば鳥越俊太郎

上野千鶴子先生てすごく素直な人なんだなと思ったのは、都知事選で鳥越俊太郎の応援演説に立ったとき。「川越さん」と候補者の名前を二度もわざとらしく間違えていた。「お義理では来てやったけど、なんで私がこんなバカの応援しなくちゃいけないのよ」とお顔に書いてありました。

ゼレンスキー演説を恐れる九条信者たち

有料
300
2年前

ある新聞記者の歩み 26 支局のもうひとりの若手、のちのオウム事件での激烈な取材の原点?!

そうだ、自動車運転免許をとろう………

22年3/26 ⑼ゼレンスキー 米連邦議会で「真珠湾攻撃」演説

海部俊樹の歴史的解釈

勝手に国民の、僕の意見を代弁するな

『都知事の虚像~ドヤ顔自治体の孤独なボス』⑨都知事選を人気投票にした政治家たちの無能ぶり

有料
200

東北新社の停波処分に怒らない似非リベラル

「三浦瑠麗はCMに出るな」 ←ハマコーは?鳥越俊太郎は?菊池桃子は?

フェミニストは統計を理解できないか、もしくは統計詐欺をはたらくペテン師のどちらかである。

✨読者追加購入✨会社成長に効く言葉のサプリメント★彡プラチナ30効き目『勇気を持ち続けることができる』

有料
100

私の都知事選に出馬する宇都宮健児さんへの評価。

反原発世論にブレーキ!東電株主総会

[無料公開]2018年10月の記録NO6

5年前

久々にnoteでトークをします。 筆者は東証一部上場のリーディングカンパニーの量販店で10年以上の勤務経験がありますので、それを活かして「流通ジャーナリスト」ならぬ「流通しゃあなリスト」を名乗ります。業界初です。今後色んな小売ネタを発表できればと考えております。よろしくどうぞ。

#検索結果メモ : #鳥越俊太郎 「 #尖閣なんか中国にくれてやったらいい 」発言

4か月前

#検索結果メモ: #鳥越 「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした」 終戦は昭和20年で鳥越は5歳

7か月前