見出し画像

22年3/26 ⑼ゼレンスキー 米連邦議会で「真珠湾攻撃」演説

ジャーナリストの鳥越俊太郎とりごえしゅんたろう氏が20日「リメンバー真珠湾なら日本の国会ではリメンバー広島・長崎でしょう、そこを外したら奴は単なるアホだ」とツイート。

画像2

ゼレンスキーは23日の演説で、広島・長崎の話も、リメンバー真珠湾の失言についても言及しなかった。

変わりに原発の話をしたので、私はゼレンスキーに幻滅

原発の話で原滅げんめつ

これは良いことなのか悪いことなのか・・・

鳥越俊太郎とりごえしゅんたろう氏に広島・長崎を外したゼレンスキーを今でも「アホ」だと思っているのかと聞いてみたら・・・

しゅんんだこと

私はてっきり鳥越俊太郎とりごえしゅんたろう氏がツイッターで述べたようにアホ呼ばわりして

アホウあほ~ クライナ

ウクライナ国民の顰蹙ひんしゅくを買ってるんじゃないかと心配したが・・

鳥越苦労とりこしくろう

問題は、ゼレンスキーが今でも真珠しんじゅ湾攻撃をロシアの蛮行や多発テロと同一のものだと本当に信じているということである。

真珠しんじるワン‼


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?