順位予想

J1 2019 順位予想結果と来年の展望

今年もJ1のリーグ戦が終わり、ストーブリーグの季節がやってきた。まずはいちセレサポとして、来年もJ1で戦えることにうれしく思うばかり。来年はロティーナ体制の集大成として、タイトルに挑んでほしい。

それはさておき、実は前半戦終了時点でこんなエントリを投稿していた。

そこにはこんなことが書かれていた。

前半戦終了時点では悪くなさげだった順位予想、果たしてどうなったのか……?

……ほぼ変わってな

もっとみる

2019 PACIFIC LEAGUE Champions V2

プロ野球はシーズン中、いつもどこかで試合があるので、オフシーズンに入ってしまうと「今年も野球は終わりか…」と寂しい気持ちになります。

観戦方法は野球場だけじゃなく、地上波/BS/CSテレビ、ラジオ/ネットラジオ、ネット放送(楽天TV等)、野球一球速報アプリ、Twitterハッシュタグ観戦、居酒屋やスポーツバーでのテレビ中継等、普段の生活に合わせて様々なタッチポイントで観戦出来るので、ファンにとっ

もっとみる
よろしければSNSでシェアもお願いします!
5

『プロ野球関連 : 2019年度 プロ野球公式戦 順位予想&個人タイトル予想の結果、答え合わせ』

プロ野球、2019年度 セ・パ ペナントレース 公式戦の全日程が終了したので、毎年恒例の開幕前に行った、順位、個人タイトル予想と答え合わせです!

もっとみる

初秋の最終J2順位予想

始めに

こんにちは、悠木碧です。

さて、季節は夏から秋に移り変わろうとしています。

朝はとても寒くてそろそろ全裸で寝るのはキツくなってきました。

まぁ、そんなことはさておき早速本題に。

J2予想について

今回、順位予想をするにあたって全ては個人の意見、感想、見解であり根拠もクソもないことをご理解ください。

いかなるコメントにも対応いたしかねます。

では、始めます。

1位~6位

もっとみる

予想ってむずいね

プロ野球。
巨人優勝しましたね。おめでとうございます。

僕は毎年、開幕前にセリーグの順位予想してるんです。
僕の今年の予想はこうでした。

①広島
②巨人
③ヤクルト
④DeNA
⑤阪神
⑥中日

で、現実の順位はこちら(今のところ)。

①巨人
②DeNA
③広島
④阪神
⑤中日
⑥ヤクルト

広島を優勝と予想したけど、3位。
ヤクルトをAクラスと予想したけど、最下位。

いや~、当たらんもん

もっとみる
興奮して鼻血が‥
18

順位予想 セリエA 2019/20シーズン

はじめに
昨シーズンはシーズン開幕前に順位予想をしたのだが、ふと思ったのだ。移籍市場も閉じ、チームの状況を数試合確認しキチンと各チーム状況を理解した上で、順位予想をしてこそ、その予想精度が上がるのではないかと。なので、メルカートが閉じ1試合消化したこの第3節終了時点で、今シーズンのセリエAの順位予想をしてみたい。

大まかな予想

優勝争いグループ

ユベントス、ナポリ、インテル

優勝争いは、新

もっとみる

19-20 Premier League順位予想(BIG6編)

19年夏のPLの移籍市場が終わったということで、順位予想をしていこうと思う。どこで区切るのか迷ったが、さすがにBIG6は健在だろうと判断して、上位6つとそれ以外で区切ることにした。完全グーナー目線なので、悪しからず。

**

第6位 **

チェルシー
昨シーズン、サッリ監督の下、3位とEL優勝と上々の結果を残したチェルシー。しかしサッリの退任と補強禁止という二つのハンデを背負うことになってしま

もっとみる

2019順位予想を前半戦終了時点で振り返ってみた。

今年のJリーグ開幕前に、性懲りもなく順位予想をした私。シーズン終わりに振り返るのもいいが、前半戦が終わった時点で振り返ってみるのもいいかなと思い立ち、全く別の目的のために取った有給休暇日の午前中を消費してこんなエントリを書いている。

ちなみに昨シーズンの順位予想結果はこちら。予想順位との差分は、合計値89、平均値4.89だった。

最初に言い訳しておくと、あくまでこれはシーズン終了時の順位予想で

もっとみる

プロ野球順位予想2019

プロ野球ファンにとって待ちに待ったプロ野球開幕。
冬生まれで冬が大好きな私であるが、プロ野球のオフシーズンであることが冬の唯一の嫌な点だ。といっても、オフの間はキャンプ映像をみたり同じ素人のプロ野球ファンと「ああでもない、こうでもない」と薩長同盟をしているかのようなテンションで、熱くバカ話をしたりと意外と楽しみもある。どないやねん。

私の周りのプロ野球好きは「推し球団」があり、その球団にぞっこん

もっとみる

順位・タイトル”願望”2019

どうもどうも。
いよいよシーズン開幕が迫ってきました。そこで、(自分の中では)毎年恒例の順位とタイトルの予想、もとい願望を発表したいと思います!
元も子もない話ですが、どれだけ予想しても当たらない時は当たりません。なのでこれは願望なのです。「は?」と思うような予想が混ざってても大目に見てください…

順位予想

各チームの戦力分析は以前の記事を見てもらうことにして、そこでは書かなかったことを中心に

もっとみる