順位予想

M1グランプリ2020予想

M1グランプリ1回戦も次々に終わってきました。初めて投稿する今回は決勝進出者予想をしたいと思います。(ほとんど希望です、主観的な意見です)しかも、漫才を好きになってまだ3ヶ月くらいです。一つの意見としてみてください。

開始

1  ラランド (初) 

去年アマチュアで唯一の準決勝進出しており、今年は無所属だが、マネージャーを付けての参加である。ボケのサーヤの達者なボケと大学に6年通って高卒のだ

もっとみる

【特別編】プレミアリーグ順位予想

▷プレミアリーグ順位予想

今回、自分が趣味でやっているFIFA20(PS4)のプロクラブモードで一緒に遊んでいる「Danno FC」のメンバーがYouTubeで企画をするとのことで、乗っかりました。

当方はマンチェスターシティのファンであるため、若干の情報・心情の偏りがある点はご了承願いたいです。

▷Danno FC メンバーのYouTube

・Dannoさん

・ギンヤンマさん

・ぽこ

もっとみる
ありがとうございます!OneSou1!!

告知です。

今回は告知になります。
一回やってみたかったことあるんですよね。
皆さんリーグ開幕前に順位予想やるじゃないですか。
あれの答え合わせってやってます?
やってたとしても漠然としてる人が多いと思うんですよ。
だから数値化してみんなで競うのはどうかなって思いまして。

ルールは簡単です!
例えば、ユヴェントスを1位予想したとします。んで実際の順位も1位でした。
その場合は順位の差は(1位ー1位=)0にな

もっとみる
嬉しい‼️
3

20〜21シーズンラリーガの素人的順位予想1位から7位まで

はじめに レアルマドリードの優勝で終わったラリーガ。最後はジダン監督の人としての凄さを存分に見せつけられた。2位のバルセロナはフロントが足を引っ張る形に…メッシらの去就はいかに。7位までの各チームその順位にした理由と簡単な補強ポイントについてまとめてみました。

1位 レアル・マドリード
理由 クルトワ、ラモスを中心としたソリッドな守備。バルベルデらの若手の台頭に加えソシエダからウーデゴールの復

もっとみる

プロ野球 2020.7.30時点の12球団得失点実績

ピタゴラス勝率のテキストで説明した通り、チーム得失点を見れば勝率がかなりの精度で予測できるということは前提として押さえておくべきことです。

それを踏まえて、シーズンをだいたい30%消化した7月30日時点での12球団の得失点実績を見てみましょう。

パ・リーグ

球団 / 得点 / 失点 / 得失点差 / ピタゴラス勝率
楽 天 198得 153失  45差 .626
ソフト 162得 137失 

もっとみる
ありがとうございました!
7

19:00公開/西地区ファン必見【順位予想】2020シーズンの西地区順位と展開を大胆予想!!

アンチがつきそうな企画は本当は避けたいのですが、
強い、弱いではなくバスケの楽しみ方をほかにもご提供できればと思います。

コメントや補足、要望もお気軽にください。
基本は全レス目指してます♪

各チーム毎のニュースをまとめ、
バスケのことを知ってもらえたら幸いです。

【Twitter】動画の予告やアンケートを取ってます
https://twitter.com/popeye_basket
@po
もっとみる

2020プロ野球展望 セリーグ編

コロナ禍で大幅な開幕延期を余儀なくされたプロ野球も、気付けば約30試合が経過。
いやはや、早いもんですね。

今年はレギュラーシーズン120試合の変則日程ですので、既にシーズンの25%が消化されたことになります。
各チームの戦力の内情が明白となり、開幕ダッシュから順位争いへ徐々に移行する頃合い。

今回はそんなプロ野球の順位予想やらをして行こうと思います。今更とか言わない。
そこそこ長くなりそうな

もっとみる

2020年ペナントレース順位予想

2020年も無事(?)プロ野球開幕しました。最近では5000人いないで観客も入ったりして、徐々にですがそういった前進があるのは素直に喜んでます。余裕ができたら私も球場で見たいなあ、なんて思ったりしてます。

そんなわけで既に開幕してしまってるのですが、ペナントレースの順位予想をしていきたいと思います。「もう開幕してるんだからずるいだろ!」と思ったそこの貴方。その通りですが、大目に見てください。賭博

もっとみる

【Jリーグ】J1順位大予想!

こんにちは、サクブロのエンケンです。
今日は、皆さんもご自宅などで絶対にやっていると思いますが、再開されるJ1の順位を予想するぜ!という企画です。

まず注意なんですが、あくまで素人の予想なので当たりません、ということです。ちなみに去年の横浜Fマリノスの優勝を当てた解説者はいませんでした。

「おれのチームがこんな順位な訳ないやん、お前ちゃんと見ろ」などご意見があるかと思いますが、全くその通りで

もっとみる

プロ野球2020シーズン セ・パ両リーグの順位を予想してみた

6/19。
ついにプロ野球開幕!!!
当初より約3ヶ月遅れの開幕となった訳ですが、長かったような思ったより短かったような。

 

…ってボケーっとしてたらブログでは毎年恒例の順位予想を上げるのを忘れていた!!!
(ご興味ありましたら過去のをどうぞ↓)

ということで、すでに半月経って試合も観てますが、それは勘案せず、開幕前のまっさらな気持ちで予想した順位をご覧ください!w

 

 

セ・リー

もっとみる
ありがとうございます(^^)
4