銀座クラブ

【銀座で働きたい子必見】元銀座ホステスの目線で銀座でオススメできるクラブを大暴露スペシャル

こんにちは、Hannaです。
私のことはこちらを見た方が説明が早いので、是非目を通してみて下さい。

早速本題に入ります。今、銀座の高級クラブで勤めようとして、クラブの公式サイトや求人サイトに応募したり、スカウトを通して探している女の子…

ちょっと待って下さい!

銀座という街は非常に特殊な街で、その街のシステムを理解していないと合わないな…と思ってお店を辞めた後に、銀座で新しいお店に入ろうとす

もっとみる
好きありがとうございます☺️❤️
4

水商売を辞めれるとは思わなかった。

自分で言うのもなんですが
そこそこの見た目ということもあり
人生で何度か水商売を挟んでます。

全部で5年くらい。
銀座のクラブも経験しました。
実は黒服もやったことがある(笑)

就職だったり家の事情だったり
いろんな理由で辞めたりするんですが
そのたびにあの華やかな世界が
懐かしくなってしまうんですよね〜。

一緒に働く女の子も
みんな見た目もよく身なりに気を使うので
自然と自分も気合い入るこ

もっとみる

人生のピークは、 後ろにもっていくほうがいい

若い頃に大成功し、その後
見かけなくなってしまう
人がいます。

30年以上、銀座の高級クラブを
パトロールしている経営者は、
いろいろな人を見てきたそうです。

大成功し銀座で大騒ぎした人たちは、
その後ホームレスや自殺する人が
かなり多いようです。

数年前に銀座のクラブで
お金を使いまくっていたのは、
「過払い金」の弁護士さん
だったようですが、、、

人生で一度でも大成功するのは、
凄いこ

もっとみる

びっくりつらたん。銀座のアフターにて感じたママの器小さいなー、事件。

こんにちは♬

今日は天気がいいですが東京はなかなかの風の強さです・・・
明日は一粒万倍日で縁起が良い日なので
みなさま明日はとっても素敵なことが起きますよ♬

さて、今日は
とある一日の銀座アフターのお話をさせていただきます。
いつだったかは聞かないでください。笑

その日は何ヶ月かぶりにご来店されたというママのお客さま。

ママからはガンガン飲んでね!!と指示が。。。

そもそもあなたの言うこ

もっとみる
やった〜♡
3

寿司屋で突然キレだしたお客さんの真意

ある日、日頃からお世話になっているお客さんと同伴でお寿司を食べていたときのこと。
同伴のときは、8時30分までにご飯を済ませて、クラブに入っていないといけないのだけど、お寿司をまったり堪能しすぎて、すっかり入店時間に差し迫っていた。

お客さんの、仕事が最近佳境に入って〜うんたらかんたら話を聞きつつ、お店に遅刻してしまわないかと、そわそわ時計を気にしていると、突然、
「あ〜、ゆかといてもつまらない

もっとみる

蝶々の採餌 第二話

あらすじ/「知っている?蝶々には、甘い蜜が隠れている場所がとても美しい色で見えるのよ。」私は銀座の会員制クラブで働くことになった。採用が決まったその日、お店の艶子ママから『白蝶貝のピアス』を貸してもらう。私はまだ気づいていなかったけれど、そのピアスは――。

 私の源氏名はあおいとなった。「痴人の愛」の奈緒美からとってなおみが良いと伝えたが却下。「痴人の愛」っていうタイプじゃないでしょ。不器用な優

もっとみる
明日は仕事運が絶好調!そちらのnoteも拝見させてくださいね。
39

蝶々の採餌  第一話

艶子さんのミンクの毛でこしらえた睫毛は黒く長く、くるりと弧を描いて頬に柔らかな影を落とす。ふさふさと羽ばたいていけそうな睫毛を濡らした涙はきっと春の朝露、できればまぶたに口を押し当ててその甘露を吸ってみたいと思う。真珠色の鱗粉をまぶした、ふっくらとした貝の実のようなまぶた。

「ずいぶんと色の無い世界に生きてきたのね。」

 え、と聞き返そうとして顔を上げると、白いうりざね顔の中で、あの睫毛に縁ど

もっとみる
明日は仕事運が絶好調!そちらのnoteも拝見させてくださいね。
53

なぜ銀座のクラブは美人が1割でも成り立つのか?銀座のクラブのビジネスモデル

先日、友人に日比谷の鮨屋に誘われて行った際に「銀座のクラブですか。それはまだ記事にはしてないんですか?」と言われ、たしかにこれも十分ネタになりそうだなと思い、銀座のクラブをビジネス観点で考察する記事を書くと面白いかなと。

銀座のクラブは会員制であり、ネットに情報はほぼ載っていない。ありとあらゆるコンテンツの中でも、情報の非対称性が非常に高く、ゆえにコンテンツ価値はあるだろう。

自らの体験をもと

もっとみる
ポッ ○´・ω・)(・ω・`○
18

有名クラブで働くと普通に太い社長パパから月額契約のパパ活を誘われます。

ふぇ…タイトルが「およよ…??」って感じなんですけど(笑)

今日は巷で流行っているパパ活について書いていきたいと思います。最近パパ活アプリも出てきたようでかなり使っている人も多いのかなぁと勝手に思っています。実際私もpaters(ペイターズ)をダウンロードして使用してみたのですが、登録している女子の方が数が多いみたいで全然マッチングしませんでしたね。

足跡は付くものの、相手の男性も結構えり好み

もっとみる