見出し画像

時短営業と銀座のクラブ。ホステス。

また、始まってしまいました。

今回の要請を受け入れる銀座のクラブは、どのくらいあるのかというと、私のリサーチ上では20%くらいでしょうか...。まだどこのお店も様子見の段階、という印象を受けます。

これからが繁忙期!という時に...なんという痛手(。ŏ﹏ŏ)

もうねっっ、すんっっっげぇえーーーITADE( ;∀;)

もちろん命が最優先ですけどね。銀座のお客様は年配の方も多いですし。

かといって、お店が閉店に追い込まれるのを国がどこまで助けられるのかと。...なんだかもう、なにが正解かワカラナイですよね。

(...ホステスには協力金もないですし^^;持続化給付金とは条件違いますもんね。協力すんのに協力金もらえないってどーゆーことなんすかね。まぁまぁな税金収めとんのに..という愚痴はカッコで終わらせておきます)


...ダークな話をしてしまいましたが、

なんにせよ、来年の今頃は笑顔でいたいものです。

これは水商売業に関わらず、みなさん同じ思いだと思います。

来年の今頃、笑顔で過ごすために今できることは何でしょうか

それは資格取得のための勉強かもしれないし、新規事業立ち上げかもしれないし、断捨離かもしれないし、自己探求かもしれないし。

いつだって今日が未来の始まりで、初日です。

今後のアナタの人生の中で今日が1番若いんです。

よっ!ピッチピチ(о´∀`о)!!


この時期だからこそ学べること、沢山手に入れていきましょう!

来年の今頃を笑顔で過ごすためにლ(´ڡ`ლ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?