Twiceのホームページの「メールオーダー」をクリックすると、「Twice通信販売」のページが開きます。 表示されている写真をクリックすると、商品を見ることができます。
この炎上騒動で逆にEC(通信販売)を伸ばしたワコール DX化は今回の炎上を逆手にとって ワコールを救った これぞデジタルの力 https://netshop.impress.co.jp/node/12884
通販に頼らざるなったのは 高齢者みたいな「情報弱者」がテレビ通販に頼って 高齢者のアリエクと言われる夢グループが伸ばしたのがわかる フジテレビもC国のテムを宣伝したし プレジデントの独特も情報弱者 https://news.yahoo.co.jp/articles/69af6961cad2ed8cb5723487abd84ee7a24d4bbc?page=1
ドンキホーテは本当にプロテインの品揃えに力入れてる。 実際売れてるんだろうなあ。 しかし、プロテインは本当に群雄割拠で、まさに陣取り合戦の様相。 原価率は明太子の通販より高いので、ここからが本当の生き残りの勝負になる。