人気の記事一覧

考えさせられました。

4週間前

願いを叶えていくための、「信用」のお話

有料
150

朝、自転車で家を出る。 12月にしては寒くなく追い風で爽快。 木から舞い落ちる枯葉が風で道に転がってきれいだ。 冬の景色の中を走り抜ける。 軽いモーニングを食べて用事を済ませた帰り道。 向かい風。。。ペダルが重い。 同じ道を逆に走るからそうなるか。。 風向き変わらず、くー。

4か月前

おやすみポエム😴4/23

包まれながら

2週間前

釣りは追い風と向かい風、どちらがいいのか?

3か月前

商機を見出す。

1番が良いとは限らない

将来が何も見えていないときこそ、追い風なのかもしれない。

6か月前

明日はあたしの風が吹く

10か月前

制止が応援に変わると向かい風が追い風に変わります!

一歩先で海になれる

9日前

【不労所得】バブル期のツケが今頃まわってくる

2か月前

昨日記事にも書きましたが、今月は学びの月になりそうです。 先月よりも積極的になれている気がしますし、何より意欲があるのが良い感じです。 この勢いを無駄にしないように、頑張ろう! 追い風をいっぱいに受けて、まだまだ私の航海は続きます。

<ラジオ> 【人生に追い風が吹く瞬間の特徴!?】 あなたの音楽人生は今 追い風ですか? それとも逆風ですか? どちらにせよ さらに追い風に乗って ご機嫌に人生を切り開く方法 について詳しくお話しました! https://note.com/saitoakihiro/n/n484078037cb6

6か月前

いつか追い風が吹く時が来る!

2週間前

ロードバイクが、スイスイ進む。 何気に30km近く出ている。 当初、20kmも苦しく、これで30km,40kmなんてどうやれっていうんだと思ってたことを思うと、成長したもんだ。 ペダルの踏み方が上手くなったのか、それとも脚力がついてきたのかな。 と思ったら、追い風だった。

9か月前

最近

2か月前