見出し画像

おやすみポエム😴4/23

♪街とも アイツとも さようなら!

太陽に 抱かれてるって
感じられる 春の日
心地いい 風に吹かれて
どこかへ 行きたい
連れてって どこまでも

この街には いたくないの
だけど 出て行く 勇気がなくて
春風が 背中を押して くれたなら
きっと そのまま 歩いて 行けるかも…

後ろ髪 揺らしたような
かすかな風を 感じ
背中にも 少し強めの
追い風を 受けて
その一歩 踏み出せた

きっかけが 欲しかっただけ
もう止まらない 歩いて行くの
この街を 今日 出て行くの さようなら
きっと このまま 止まらない 決して!

アイツがね この街にはね
確かに いるんだよね
想いはね キレイに消えて
断ち切ってる から
踏み出せて よかったよ

この街には 悪いけどね
良い思い出は まったくないの
春風に 押されて行くよ さようなら
お別れ 出来る 街とも アイツとも

もう来ないから 永久にね さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?