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【表現評論】1年くらいひたすらnote記事を書いてみた〜世界考察とメモリーズオフコアレビュー〜 その3

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ジェイラボワークショップ第73回『表・現・研』【文化表現研究部】[20240715-0728]

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【表現評論】1年くらいひたすらnote記事を書いてみた〜世界考察とメモリーズオフコアレビュー〜 その2

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ジェイラボワークショップ第44回『表現としてのコミュニケーション』【文化表現研究部】[20221121-1204] #JLWS

muvluv 1. ノベルゲームとはなんだろうか #小説マンガゲーム #HUNTER×HUNTER #キぐるみ #文字情報と映像の時間表現 #オタク文化の行方【全文公開】

¥700

ワークショップ第09回『倍速視聴といふこと』【表現研】[20210719-0801]

【表現研】今は昔、さんぱずというソシャゲありけり

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【表現研】音ゲーの歴史とこれからを考える。

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【表現研】改めて文化表現研究とは何か考えてみる

どんなものを食べているかでその人間がわかるなら,どんなアニメを見ているかでその人間がわかるはず

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【表現研】GOTから見る”飽き”とは

グラフィック懐古厨集合ーー!!

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【表現研】僕が僕であるためにとwe are the championから見る二人の苦悩の形とは

【表現研】ここではない,どこかあの世界へ

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【表現研】「カオスチャイルド」 シュタインズゲートを超えた物語

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【表現研】百合作品に現れる「尊さ」と形容される一種の感情について

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【表現研】ゲームにおける個人名義の監督の必要性 - 『ラストオブアス2』を壊した者は責任を取らない

【表現研】人はなぜ人形を怖がるのか、というはなし

【表現研】ホラー映画評 『ヘレディタリー/継承』

【表現研】『デスストランディング』は古い文脈の到達点

【表現研】必然性とはアナログな人間性 - 『十三機兵防衛圏』は「人間不在の無機質なパズル」

【表現研】「記号論と現代文化におけるイメージ」の観点から見た,バーチャルYoutuberの有意性

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【表現研】「仮面ライダークウガ」における徹底されたリアリティーと隠された理想

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【表現研】CLAMP作品の「自己プログラム化キャラクター」について

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【表現研】「シュタインズゲート」 Infinityから科学ADVまでの歴史

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【表現研】ようこそホラーの世界へ #1 怪談の世界そしてその未来

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【表現研】家庭用ゲーム機の恋愛ADVゲーム トップ3【ゲーム備忘録】

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メモリーズオフコアレビューには間違いなく自分にとっての価値がある。そして本質的な価値は常に〈自分にとっての〉価値しかない

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【表現評論】1年くらいひたすらnote記事を書いてみた〜世界考察とメモリーズオフコアレビュー〜 その1

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