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「男系の絶えない制度」をまず考えよ──「女性宮家」創設の先に「男系皇統の終わり」(2012年1月22日)
葦津珍彦の韓国紀行──隣国との信頼・友愛を築くため必要なこと(「神社新報」平成10年11月16日号)
女系は「万世一系」を侵す──「神道思想家」葦津珍彦の女帝論(「論座」1998年12月号特集「女性天皇への道」から)
近代の肖像 危機を拓く 第445回 葦津珍彦(3)──先人たちが積み残したアジアとの融和(2011年03月03日)
近代の肖像 危機を拓く 第444回 葦津珍彦(2)──敗戦の危機が生んだ「神道の社会的防衛者」(2011年3月2日)
鎌倉のセンセの思い出 1 葦津珍彦先生歿後25年の墓参(令和6年4月4日)
鎌倉のセンセの思い出 1 葦津珍彦先生歿後25年の墓参
鎌倉のセンセの思い出 4 苦渋の決断のとき(2024年4月23日)
宗像大社の葦津宮司の「常若」論文一持続社会に向けた日本人の自然観
【連載10】戦後の葦津 珍彦/神道防衛の道(4)[昭和20年10月編/神社本廰設立に向かって②]
パパッと見るブックレビュー「国家神道とは何だったのか」
【連載9】戦後の葦津 珍彦/神道防衛の道(3)[昭和20年9月編/神社本廰設立に向かって①]
【連載5】戦後の葦津 珍彦/神道防衛の道【はじまりの話】
【連載 6】戦後の葦津 珍彦/神道防衛の道(2)[終戦直後8月中旬以降編]
都倉武之先生、天皇は完全に「政治社外のもの」ですか?──5月31日の有識者会議「レジュメ+議事録」を読む 4(令和3年7月25日、日曜日)