聖なる鹿殺し

058-#聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア(2018)

①【映画情報】 郊外の豪邸で暮らす心臓外科医スティーブンは、美しい妻と 2人の子どもに恵まれ、順風満帆な人生を歩んでいるように見えた。 しかしある事情から気に掛けることになる少年マーティンを自宅に 招き入れたことをきっかけに、子どもたちが突然歩けなくなる等 奇妙な出来事が続発。そんな…

不条理すぎる「聖なる鹿殺し」 僕らの学習帳 vol.122

人生は不条理だ、世の中は不公平だ、とはよく言われますが、それを究極にまで押し進めたところに、この「聖なる鹿殺し」と言う映画は存在します。 この映画には二つの対照的な家族が登場します。片方は、父親が心臓外科医で、母親が眼科医、女の子と男の子の4人家族で、裕福な地区に住んでいます。も…

【今年好きだった映画2021】

【今年好きだった映画2021】※6月14日時点。ドラマ・アニメ含む。 ■32位 孤狼の血 ■31位 トイ・ストーリー2 ■30位 愛してるって言っておくね ■29位 ヒルビリー・エレジー 郷愁の哀歌 ■28位 アルファヴィル ■27位 ビルとテッドの時空旅行 ■26位 インクレディブル・ファミリー ■25位…

聖なる鹿殺し

観ました。 滞在先のホテルで、残り一時間くらいをスマホで観ると言う形でした。 <後味の悪い映画>特集でチェックしていたのかと、勘違いするほどの作品でした。(私とYouTubeなどでいろいろな作品を紹介している動画をよく参考にしています) <後味の悪い映画>といえば、私は「セブン」が一位です。…

バリー・コーガン、ラフィー・キャシディ、『聖なる鹿殺し』を語る

まずは、前作『ロブスター』を観たことがあるか、どうして『聖なる鹿殺し』に出たいと思ったのか、そのあたりから始めようかな。 ラフィー:少し観たことあって、映画の役が決まってから全部観たわ。凄い映画だと思ったわ。 バリー:何回も観たよ。彼女とデートして、映画観たいねってなった時に、『ロ…

+1

映画好き底辺youtuberのあらすじと関係ないけどココが好き!

amazonプライムビデオで観れるおススメ映画5本

映画館に観に行くには勇気がいる映画。

聖なる鹿殺し観た人と話したいこと動画

美人を軸に映画についておしゃべりしてます。

聖なる鹿殺しの差し支えない話

THINK TWICE 20200621-0626

6月21日(日) 聖なる鹿殺し

100