盛り

マッチングアプリあるある

こんにちは。

今回は実体験に基づき、マッチングアプリあるあるを投稿していきたいと思います。

既にマッチングアプリを利用した経験がある方は分かっていただけるかもしれません。

(私は女性なので、主に男性ユーザーのあるあるが多めになります事をご了承下さい……)

・プロフィールに身長”170cm”と記載されている男性は、7割強170cm未満であることが多い。

理由は単純明快!女性ユーザーが男性ユ

もっとみる
ありがとうございます!励みにさせていただきます。
10

27歳女の盛り説

最近この話になった。
『やまとなでしこ』でもヒロインがこう唱えていた。
確かに考えてみると、その要因は多く見つかる。

27歳と言えば…
社会人5年目or9年目。
20代半ばでも無いが、アラサーでもない。
経験豊富過ぎず、経験浅過ぎず。
本人も結婚をそれ程深刻には考えていないためフラットに関係を築ける、そして異性も重く捉えないため近付き易い。
30歳まであと3年"も"ある。あるいは、3年"しか"な

もっとみる

深夜 窓の外からの音

アーオ
アーオ
ガーオ
ガーオ

と不気味な音が響いた。
窓の外からリビングまで聞こえてきた。
動画を見ていて、
最初はわからなかったけれど、
徐々に正体が分かってきた。

猫だ。
猫が発情している。
深夜だけどカラスが変な声で鳴いてるのかと
思った。

でも猫だった。

猫の発情期の時の声めっちゃ苦手。
盛り声っていうのかな。
全ての音に濁音がついてるような、
あの不気味な音。声。

実際には見

もっとみる

サプリやマルチ商法の下着でもない!誰でも簡単に巨乳に見える方法とお尻ケアω【男子禁制】

百聞は一見にしかず、

とりあえずこの画像ご覧ください。

自分で言うのもあれですが、
盛れてると思います(照)

ノーブラでキャミだけだとこうなります。

どちらも同じ日に撮ってます。

あれ、胸どこいった?!?!?

つまり、下着が

めちゃくちゃ大事なんです。

ほとんどの女の子が
自分の胸が背中に流れてたり
うまく見せられてない気がします。

正直なところ、胸ってめちゃくちゃ
大事です。

もっとみる

脇肉キャッチャー(HEAVEN Japan)を着てみたら…



脇肉キャッチャーに求めていたこと

ヨメのバストは3人の妊娠と授乳を経て猛烈にサイズダウンしています。
貧乳ってやつです。間違いなくサイズは小さくなり、なおかつ垂れも進行しているとのこと。ヨメ自身そう自覚しており、CからほぼAといっていいくらいのBであると、ぼかしながら言っとります。ある程度育児のあわただしさから落ち着いたこともあり、バストに対する意識が戻ってきたようです。
立体的なバストを持

もっとみる

すべての創作者は「スーパーマリオメーカー2」をプレイしてクリエイティビティを殺していけ。(2019年のゲーム)

よく来たな。お望月さんだ。
俺はスーパーマリオメーカー2で毎日ステージを作成しているが誰にも遊ばせるつもりはない。今日は特別に6/28に発売されて以来、世間の話題から微妙に取り残されているような気がする「スーパーマリオメーカー2」の話をする。

スーパーマリオメーカー2は禅(ZEN)である。

スーパーマリオメーカー2はマリオシリーズのステージエディットに特化した任天堂SWITCH向けのソフトウェ

もっとみる
ゴッド・ブレス・ユー
68

YouTubeへの初投稿にかかった時間と失敗

こんにちは。

実験系BookTuberあっきー(@AKKI_BOOK)です。

この記事では、初めてYouTubeに動画投稿したときに思ったことを忘れないうちにメモをしていきます。

投稿した動画はこちらになります。

準備にかかった時間は?

まず準備として、紹介する本を読み、話す原稿を考えました。

本を読むのに3時間、話す原稿を考えるのに3時間かかりました。

文字数は3分もない動画で12

もっとみる

「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタビュー】

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

日本の美人像の歴史的変遷過程や、女性が元の姿を変化させ新しいアイデンティティを確立するための技術「シンデレラテクノロジー」を研究し続けるメディア環境学研究者の久

もっとみる
ありがとうございます!LINE@で更新情報配信中です。ぜひご登録を!
32

美意識とは

いつか実際の顔ではなく、加工した顔が本当の自分の顔のように感じられ、鏡を見ても違和感を覚えてしまう、ということもあるかもしれません。

「盛り」の誕生 女の子とテクノロジーが生んだ日本の美意識
単行本(ソフトカバー) – 2019/4/18
久保 友香 (著)

ぜひまた来てください!
4