見出し画像

こんな女は・・・だ!

こんな、いつも、性欲に対応してくれる女は居ない

もし、居たなら・・・狂ってる!

狂ってる・・・と言うか?正しくいうと、淫乱という事になるんだろう(∩´∀`)∩ワーイ

でも、そんな、女神が存在していたなら・・・

もし、そんな、神様が、降臨するなら・・・絶対に、ゲットしたい!

男の犯罪なんて、無くなってしまいそうな気がするけど・・・?

って、言ったら、バッシングされるかもしれないが・・・!

女は、男と違って、セックスを『子宮』で考える!と(*´▽`*)

・・・と、昔、週刊誌で見た記憶が・・・?

反対に、男は、年中無休で・・・盛りずいている(笑)

もう、どうしようも無い、大馬鹿野郎だ

そういう自分も、ほぼ、発情期である(∩´∀`)∩ワーイ

そんなケダモノのとこには、女神は、来ない(´;ω;`)ウッ…

それでも、女神に憧れる・・・

それが、人間というモノであり、存在なのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?