ヨメプロ ✨スゴイ下着を求めて

下着ひとつで色んなことが変えられる、それがスゴイ下着。そんな世に溢れるスゴイ下着の体験…

ヨメプロ ✨スゴイ下着を求めて

下着ひとつで色んなことが変えられる、それがスゴイ下着。そんな世に溢れるスゴイ下着の体験談を紹介中。 健康、美容、モチベーションに至るまで、下着は今日や未来のの自分を決めるスイッチになる。 手軽で身近な存在だからこそもっと真剣に向き合ってうまく付き合っていきたい!

最近の記事

ヴィアージュ ビューティーアップナイトブラ(ナイトブラ)を着てみたら…

ヴィアージュ ビューティーアップナイトブラに求めていたこと 冒頭でふれたんですが、ナイトブラの評判をまとめたナイトブラランキングサイトというのがあるんです。しかも、かなりの数があります。 そしてヴィアージュナイトブラの場合、この大半で1位を獲得しているんです。これはもう偏見とか好みとかの枠を超えたレベル。 品質が良いのは間違いなく、あとはしっかりと使いこなせるかどうかというレベル。 (A75がヴィアージュナイトブラ(Mサイズ)を着てみた感想をレビューします) ヴィアージ

    • 脇肉キャッチャー(HEAVEN Japan)を着てみたら…

      脇肉キャッチャーに求めていたことヨメのバストは3人の妊娠と授乳を経て猛烈にサイズダウンしています。 貧乳ってやつです。間違いなくサイズは小さくなり、なおかつ垂れも進行しているとのこと。ヨメ自身そう自覚しており、CからほぼAといっていいくらいのBであると、ぼかしながら言っとります。ある程度育児のあわただしさから落ち着いたこともあり、バストに対する意識が戻ってきたようです。 立体的なバストを持ちたい という流れから盛れるブラをやってみたいと。 やっちまった。。。HEAVEN

    ヴィアージュ ビューティーアップナイトブラ(ナイトブラ)を着てみたら…