【やってみた!】SNEAKER LABで汚れた白色スニーカーを磨いてみた!

こんにちは、北畑です。

本日はとても良い天気ですね✨こんな日はピクニックにも行きたい気分!
最近ずっとリモートワークで家にいる事が多いのででかける準備に向けて靴箱へGO〜〜〜!!

なんと手入れをずっとしていなかったスニーカーが、、、💦💦💦💦
その中でもお気に入りの白いスニーカーを綺麗に磨くことを決意しました!!

今日は大好きなYou TuberであるMBさんのチャンネルにも紹介してい

もっとみる

強がる必要性ある?

経済的に軽四自動車しか買えない、だけど見栄はるために寄付という大義名分の下に白色ナンバーを無理やりつける。
金ないのに、よくやるよ。

白色の雪像

「白って色がないようだけど、実はあるんだよな」伊東は降り積もった雪の前でひとり呟くと、その雪をかき集め始めた。

 ここはあるスキー場。今年もシーズンになると無事に雪が降り積もった。おかげで今年のシーズンがオープン。降り立ての粉雪が覆う開放的な銀世界では、早くもスキーを楽しむ人たちで、賑わっていた。
 この日は一面の銀世界だが天候は晴れている。雲一つない青空。まさしく絶好のスキー日和だ。だが必ずし

もっとみる
「スキ」を頂きありがとうございます
121
スキありがとうございます🌷
5
ΦωΦ < ありがとうございますにゃ
1
星をどうぞ。
33
椿のイラストは大当たり!
31

初めてのチャレンジで失敗をし、失敗から何を学ぶのか

皆さんも経験あるかと思います

初めての経験

人の親なら、まず間違いなくあると思いますし

何なら、毎日が初めての経験なのではないでしょうか?

上手くできなくて、もどかしい思いをしたことも
少なくないのではないでしょうか?

私もそうですが
失敗の連続です。

しかし、失敗したことを悔やんでも
過去は変えられません。

その失敗から何を学び
どう噛み砕いて
次はどうするべきなのか、伝えるべきな

もっとみる
♥️ありがとうございます
8

黒色のオーラをお持ちの方は

おはようございます。メンター晶でございます。

本日はこちらの記事について少しだけお話をさせていただきます。

白色とは対極にある黒色はクールで無機質なイメージもありますが、良くないイメージもありますよね。

実際黒色には良い意味と良くない意味の二つがあります。

先日は白色オーラについて説明しましたが、真っ黒な「黒色オーラ」も実は存在しております。

黒色のオーラの持ち主は

「一匹狼で1人を好

もっとみる
大変励みになります。ありがとうございます。
10