人気の記事一覧

初めての餅つき体験

2か月前

子供アグリワーケーションは楽しい!!

『おかえり畑(はた)』を訪ねました

4か月前

四国にある貸し切り宿「一軒宿さめうら」

生きること

のんびりいきましょ

すべての子どもたちに≪幸せな子ども時代≫を過ごしてもらうために

やっと雪が溶けました!(道路の)

東南アジアバックパックの想い出を語る⑮~バングラデシュ~

再生

さんちゃんち開所式(2023年3月26日)

解体や引っ越しで、少し未来には中長期滞在者の為のカーシェアリングとして軽トラを購入しようと思い色々物色しています。車の維持費(車体・燃料・保険・税金)と金食い虫ですが、投資になると判断しました。あまり見かけないマツダか日産にして、ペイントを施す予定です!

川上Style 〜jam〜

台湾留学、パワフル原住民キッズと遊ぶ

丁寧に生活をしている。つもりなの今、私。 息子の宿泊研修の準備を一緒にする。数日前から買い揃え、出発二日前にパッキングを開始。 本やノートは授業の順に並べたがる子だけど、タオルや衣類は畳みたくない丸めてカバンに放り込みたいんだそうだ。好みに従う。 ルールと自分のスキの棲み分け

【募集終了】この夏ひとときにインターンしにきませんか?/福島県西会津町

ひとときインターンに興味をもってくれた人へ、オーナー佐々木祐子からのお手紙。

【春のインターン受け入れは終了しました】2022ひとときインターンの募集をはじめます!

前編:「将来に迷っていた僕がひとときインターンがよかったと心から言える理由」

後半:これからの選択肢は自分で選び取る。ひとときインターン生とろぶのnote