見出し画像

のんびりいきましょ

ゴールデンウィークも、半分過ぎたところ。。。
おやすみもあっちゅー間に終わりますなぁ〜


皆様いかがお過ごしですか?

私はね。

まだまだやるぞ

草刈りと田植えしております。

さてさて
本題にはいりますかね☺️

みなさん、今回は覚悟を決めて読んでいただきたい。

報告です

古民家が

なんと



白紙に戻ってしまいました🤣

また、ゼロからのスタートです。。。
田舎の空き家の難しいところはね。
やっぱり思い入れのある家だから、空き家になってるけど守りたいって気持ちがあるみたい。
契約の手前でダメになるって結構あるあるなんだってー。。。
私の熱意も足りんかったんか?!
と反省もした。

いやぁ、なかなか思うようにはいきませんなー🥲🥲🥲

だけどね

今回は、これがねー、あまり凹んでない‼️
ただ、縁がなかったんだなって🤔
ここじゃないよーって女神さんが言ってくれたんだなと👍
勝手に解釈してるけどね😅

次?気になる?
次はねーー



ない!!!!!

ないんですよ。次は🏠

やばい?
それやばいんじゃない?

やばいといえばやばいかも😬
やばくないといえばやばくない😅

どっち?!って思うとこですが、私の中でもっと勉強しろって事なんだと思っています‼️
農家も狩猟も😎

田舎体験て、めっちゃやれることがたくさんあって
季節でできる事もたくさんあって
その時で違うからそれが楽しいんだけど
それをもっと、喜んでもらえるために極めようと思う🌱
もっと、わざわざ来て体験してもらった方々の喜ぶ笑顔が見たいから😊

家はね、狙ってるとこはあるの!!
そこが、いいよってなるまで私自身を磨きます🌻
オープン、少し伸びちゃうかもだけど、
私の性格なんで

なんとかなる✨
なせばなる、なにごとも😁

ちがうか!笑

木の橋を恐る恐る👐

先日も、友達家族が遊びに来てくれて、田舎体験を満喫して帰って行ったんだけど、

楽しかったぁ、いい経験できたー‼️
知らない事いっぱいあるんだなぁーって
満たされて帰って行ったんだけど、私は、皆んなが笑顔でウキウキした顔で、初めての事にどんどんチャレンジしてくれる姿がとっても嬉しくて😆

そして、甥っ子姪っ子が来た時も田んぼの溝にいるドジョウをはじめは恐る恐る触ってたのに、最後には早く溝掘ってよー‼️って催促され😂
そんな小さな成長が私はとても嬉しくて🩷
私、溝掘りめっちゃしんどいのに、ついつい頑張って腕パンパンだけど一緒に笑って😄

そんな、日々をたくさんの子供達やたくさんの大人たちと一緒に楽しみたいなーって☺️
つくづく思わせていただいたゴールデンウィークでした😄

みゆきの古民家、
みゆきの田舎体験
みゆきしかできない事
日々、考え中🤔

まっててね!まっててよ!絶対やるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?