人気の記事一覧

日本一見短い手紙

琴線に触れたら好きに一途で

1か月前

「琴線」に触れる。

区切りのない生活を営んでいる中で世間は新年度、ってヤツですか。そろそろ四月、ってことは東水の商品から遠ざかる3ヶ月の突入(不買運動開始)な辺り。いろいろあったけど、このタイミングであの記事が四桁のビューに載るものか。「ネネちゃんのママのしつこい料理」の意味がわかってからの紆余曲折。

3週間前

『おそれるながんばるんだ、勇気の花がひらくとき、ぼくが空をとんでいくから、きっと君を助けるから』アンパンマンの「勇気の花がひらくとき」と言う楽曲の歌詞。幼少期の頃、すごく琴線に触れて、ずっと心の中に残っていた。ふと聞き返したら、やっぱり心があたたかくなった。

2か月前

【百人一句(俳句)】そこにクローズアップ(面白味を見ようと)してみると(その6)

1か月前

初🔰おさらい会。50歳で始めた楽器を人前で披露しました。ボランティア活動よりは全然緊張しなかった。自分以外の責任を背負ってないからだと分析。 超絶技巧の子ども、癖のある弾き方の人。丁寧な音の粒の人。ある人の演奏では涙をこらえる程に感動した。自分の動画を見てまた反省&練習しよう。

93)「琴線に触れる」は魂のメッセージ

応援されたい!応援したい!

3か月前

【自己紹介】ドリーです🎠

有料
300
4か月前

昔よく聴いたシアターブルックの"まばたき"

一流を目指して 最強の高みへ

【人生は感動だーー❗❗】

3か月前

琴線に触れるとは深い感銘を受けて感動することで怒りを買うことじゃない

わからないのです 私には。

大和精霊神カード 発売になりました。

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 30日目> スイッチが押されましたシリーズ

ごっつええやん! って思ったんだ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 25日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 26日目> スイッチが押されましたシリーズ