見出し画像

昔よく聴いたシアターブルックの"まばたき"

私は生まれた時から音楽が大好きだ。
これはもう生まれる前からだと思う。

みんなが聴いてランキングに上がる曲には全く心が響かない。

ジャンル問わず聴く。

そして20歳前後はかなりいい曲に出逢ったと思う。

この曲もその一つ。
大切な私の心に響く曲。

動画チャンネルよりお借りしました。
問題があれば即、消します。
ありがとうございます。

シアターブルック
"まばたき"

この曲は映画の最後に流れました。

シアターブルックの
"ありったけの愛"

も最高です。

"まばたき"
の歌詞

さあ 今ここを 旅立つのは
勇気がいるぞドアを開け 空気をいっぱいに吸って

さあ 今ここを 旅立つため
心を決めろドアを開け一歩踏み出せ

という歌詞が今の私にピッタリだ。
ここを出るのに勇気はいらないが、
それでも、
今までいた世界を飛び出して、
新しい、いや、私の本来の世界に、
入る瞬間は勇気がいる。

入って仕舞えばお気楽極楽だ。
その一歩前が1番の難関である。

最近はKPOPの曲ばかり聴いている私であるが、

急に聴きたくなった"まばたき"。

メッセージ性高い。
私個人、または、私の仲間たちにとって、か。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*
私の人生と愛について本にしたいと思って、
エッセイとして書いております。
私と同じ苦しみを抱え地球で生きてきた又は現在進行形の、
高潔な魂のかたへの救済として書いています。
一般的な人には届けるつもりはなく、
少数ではあるが崇高な人たちに届けたいと思います。
私と波動の合う出版社のかたに出逢うと思っております。どこでもいいという考えはないです。
本です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?