急上昇の記事一覧

投稿時間で、スキの数はかわる?朝note🍀夜note。

23時間前

父が昨晩旅立ちました。 noteはまた日を改めます。

19時間前

プロフェッショナルっぽく振る舞う、私のなりすまし人生

愚痴や悪口を聞いたときに思い出してほしい「3つの言葉」

記事をマガジンに加えて頂きアカウントやマガジンのフォローにも感謝します!

毎日コツコツが自分をつくる

あなたはあなたの最大の理解者

『もしも○○を、いつも考えている私』

11時間前

メルカリ×noteの投稿コンテスト「#メルカリで見つけたもの」が開催された話💖

喜べ喜べ 喜んでいると みんな寄ってきて助けてくれる。 それと反対に 悲しんでばかりいると みんな離れていってしまう だから喜べ喜べ それが幸せの秘訣だ 〜坂村真民〜

22時間前

今日も今日とて、ひーっ!である。 夕食を用意してから山側の大学でセミナーのあと街のサロンへ。 倍速カットしてもらわな次の海側の大学のセミナーに間に合わへん。 昨夜から父の状態思わしくなく、急遽朝は実家に寄ってから。 カットは明後日からの東下のためやけど、キャンセルになるかもなぁ。

出入り自由のコンフォートゾーン。

1日前

#951【報道】これぞマスコミの役割を堪能出来る内容

23時間前

トロフィーいただきました

本日で連続投稿1,584日目。二度目の連投リセットからも1,000日超えを達成!

自由詩「狼たちの夜」

【応援】4月もお疲れ様。ちょっとだけ休憩☕️しよう。

noteの学び舎『note大学』で様々な発見と出会いを楽しんでみよう💖

【Kampo opinion・[Ⅴ]/[9]】〜『いったい私はどんな体質なんだろう!?』[第Ⅴ章〜9節]

こんばんは! 今日は旦那のお祖父ちゃんが亡くなったので、その準備に追われていました。お正月に会った時には元気そうだったのですが、急に亡くなってしまいました。いつ何が起こるのかわからないので、1日1日を大事に生きていきたいですね。近いうちに最後のお別れに行ってきます。

9時間前