人気の記事一覧

高酸素ピラミッド岩盤浴カラオケで免疫力を回復させる。奇跡の力を求めて

昨日、のど自慢の予選に足を運んだ。 神戸では17年ぶりの開催だとか。 応募2000人中、予選出場は200人、本選出場は20人のさらに狭き門。 予選は1人1分の流れ作業だったけど、やっぱり歌は心に刺さる。 何度泣きそうになったか。 本選は今日正午から生放送。 仕事だから後で観よう。

2か月前

時には浸れよムーブメント

ここに幸あり

【つぶやき】人生のテーマソング

2週間前

予定外の展開

2か月前

世間の華やぎの日に孤独な人の居場所をつくる

5か月前

いつか射す光

2か月前

「世界中で戦争が起こっているのに、反戦の歌は無い」・・・なぎら健壱コンサート2023で気付いた事。

5か月前

合唱

4か月前

音楽の力

3か月前

悲観的になるけれども、歌の力を借りて、そんな夜も愛そうと思い直しました。

秋味

地水火風

自宅録音『Only man』

20年以上続く、愛唱歌を歌うサークルで進行しながら伴奏を弾いています。 歌の力、音楽の力を毎回感じながら有意義な時間を過ごしています。 https://tomo-sounds.com/blog/2773

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。 春から楽しみにしていた、夏川りみさんのコンサートに行って来ました。 先月のファンクラブイベントに引き続き、今日も素敵なご縁をいただきました。 歌声に癒され、力をいただき、月曜の仕事に向き合えます。 心から感謝です。

元気になる音楽

【歌の力】Mr.Childrenが私の真っ黒な心に光を差し込んでくれた。