見出し画像

高酸素ピラミッド岩盤浴カラオケで免疫力を回復させる。奇跡の力を求めて

情熱クラブ音楽部の坂下健一郎です。
自分の働いている店で、がんなど対し治療効果や予防効果のあるカラオケを作りたいと考えて、高酸素ピラミッド岩盤浴カラオケを制作しました。

ビーチベットに岩盤浴シートを引き横たわり、足を伸ばして楽な姿勢で座ります。
お腹に遠赤外線の岩盤浴シートを被せて両腕挟んで密閉します。効率よく内臓、腸を温めます。

黄金比になるように製作したピラミッドを頭も含め上半身がすっぽり入る高さで、真上の六芒星の中心に合うようにテスラコイル、ピラミッドヘッド、噴水を設置します。

ピラミッド頭上のテスラコイルは手元スイッチで好きな時に放電できます。触っても温かいエネルギーで安全です。

ビーチベットを8台のスピーカーで囲んで、コンサート音響のカラオケで超立体音響で歌います。

ピラミッド内部ではものが腐りにくくなる、しおれた花が回復する、カミソリの切れがあがる、その他奇跡のような効果があるといいます。

酸素発生器でピラミッド内部が高酸素になります。酸素で効率よく細胞を燃焼させ、頭スッキリ、集中力にも効果があるといわれています。

やってみて腸や内臓が熱くなっている感覚、終わって身体が整っているような感覚、酸素で頭が楽になる感覚を体験しました。
娯楽としても楽しいカラオケになりました。

職場の営業時間外を使って、情熱クラブの服を着て、現場に立ち、免疫力で困っている人の役にたちたいと思います。

高酸素ピラミッド岩盤浴カラオケで、回復して1人でも命が助かる事を目標にしています。

免疫力を上げる事で病に対抗して予防、治療、歌の力で災害を減災、除災になるように志を持って取り組みます。

#高酸素ピラミッド岩盤浴カラオケ
#情熱クラブ
#音楽部
#酸素発生器
#脂肪燃焼
#癌予防
#カラオケ健康法
#ピラミッドパワー
#歌の力
#除災
#減災
#減量

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?