見出し画像

自宅録音『Only man』

こんばんは。
最近、世の中に原点回帰を込めて、人との繋がりをメッセージするソロユニットGet BackとしてもYouTubeに音源を投稿し始めた星叙です。

皆さんは、元気ですか?

今日は、苦しい毎日でも、自分というものに光を当てた「Only man」という曲を作ったので、YouTubeにUP。

これは、Get Backとして初めてUpする弾き語り音源となります。

少しでも、何か感じてくれるものがあれば嬉しいです。

Lyric

世界はそんなに悲しいかい?
世界はそんなに悲しいかい?
君はオンリーマン たったひとつの光

晴れた日は カフェに行って、
隣に彼女がいなくても
窓際の日差しと踊ろう たった一人

皆が言う幸せって  
僕には分からない 
だって

オンリーマン 僕は孤独にあの日殺された 
でも まだ ここにいて 息をして 耐えてる

オンリーマン

世界はそんなに悲しくない
世界は綺麗さ 最高だよ?
オンリー オンリー
たったひとつの奇跡

雨の日も雨と踊る 恵みの雨だ 笑ってる
それが幸せということ そう思う

画面ばかりみてる奴らと一緒に居たかない

オンリーマン
誰も強くも生きられない
あのとき 出会った あなたのことを
思い

オンリーマン オンリーマン
何度も自分を生きる強さを
ただ 歌いたい
こうやって、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?