松田宣浩

"変な"箸の持ち方を「直せっ」と言う人は、変なバッティング・フォームの野球選手に「変だから直せっ」と野次るファンより、変な人。

松田選手…カッコいい。

ルックスも、そうだけど

バッティング・フォームがっっ!!

野球はあまり詳しくないけど

学生の頃は、オヤジが常にテレビ中継で

見ていたので、バッティングフォームが

印象的な選手は今でも鮮明に覚えてます。

カッコいい部類だと

ジャイアンツの松井秀喜

仁志敏久、高橋由伸

カープの江藤、前田

横浜のローズ

ちょっと変な部類だと

タイガースの片岡選手と…

もっとみる
あなたの顔面に【マウンテン・デュー】を浴びせて祝ってあげたい星人です。
11

33日目〜仮眠のススメ〜

どうも!爆進の小人です!!

みなさんは昼寝派ですか?それとも起きてる派ですか?

ぼくはもちろん昼寝派です!!!

今回は仮眠のすすめについてお話します。

名だたる世界を代表する起業の方々が、パワーナップされているんですね!   (覚えた言葉を使いたい)

そして、熱男こと松田宣浩選手も、12h睡眠+試合前もパワーナップ。

あの熱さは、ロングスリーパーから来ていたのですね。。。。

羽生結弦

もっとみる
スキスキスキスキスキッスキ〜 愛してる😊 ありがとうございます!
2

松田宣浩選手との思い出Vol.6-アンダーアーマーグラブ(グローブ)-

皆様、こんばんは。

先日に4ヶ月ぶりに松田宣浩選手との思い出を更新しまして、勢いのある内にVol.6です。

前回も書きましたが松田宣浩選手との思い出が長くなっているのは、松田宣浩選手とは、スパイクからバットからグラブから全て一緒にやってきたからになります。

前回バットのことを記載したのですが元担当者から「端折りすぎ」とのことでお叱りをうけました(笑)

バットの部分で再現性を高めるのに苦労し

もっとみる
ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
8

【SUMMARY】8月24日~8月29日(35週目)

皆様、こんばんは。

今週のサマリーです。

今週は、新潟移住が2本、マスク1本、松田宣浩さんが3本でした。

松田宣浩さんとの内容は、当時の担当者から「端折りすぎ」との連絡がありまして、内容を加筆修正したいと思います🙇

気になるモノがございましたら開いてもらい、読了の際は、「スキ」をして頂けますと幸いです。

8月24日(月)

8月25日(火)

8月26日(水)

8月27日(木)

8

もっとみる
ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
9

松田宣浩選手との思い出Vol.5-アンダーアーマーグラブ-

皆様、こんばんは。

先日に4ヶ月ぶりに松田宣浩選手との思い出を更新しまして、勢いのある内にVol.5です。

松田宣浩選手との思い出が長くなっているのは、松田宣浩選手とは、スパイクからバットからグラブから全て一緒にやってきたからになります。

松田宣浩選手は、ミスターアンダーアーマーです。

前回は、バットまでのお話をさせて頂きました。(が、一緒に苦楽を共にさせて頂いた、企画開発担当の方から「端

もっとみる
ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
17

松田宣浩選手との思い出Vol.4

皆様、おはようございます。

昨日の深夜に引き続き、松田宣浩選手との思い出です。

Vol.3では、まさかの松田宣浩選手がHead to Toeになる前に実は、柳田悠岐選手がHead to Toeになっていたというところで終わりました。

では、松田宣浩選手は、いつからバットを使ってくれるのか。

時間軸的には、2013年4月以降のお話をここから。

過去の報告書をついに見始めました。

そうする

もっとみる
ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
12

松田宣浩選手との思い出Vol.3

皆様、こんばんは。

今日は、4ヶ月温め続けた、松田宣浩選手との思い出Vol.3です。

Vol.1

Vol.2

温めすぎて自分自身は何をどこまで書いていたのかを先ほど、読み返したほどです。

これは、松田宣浩選手が全身アンダーアーマー、Head to Toeになるまでの思い出って、感じのnoteです。

前回までのあらすじは、元々、ミズノさんを使用している選手であり、そこからアパレル、革手、

もっとみる
ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
18

安打で勝って勝負に負けた。ホークスの魂は松田宣浩ーファイターズの魂は、中田翔ー二人の打席が勝負を分けるー

トップの写真は、リンクしたファイターズHP スコアボードから拝借しました。

ファイターズ2020 7/22 29試合目 paypayドーム H×F 3対2

ニック・マルティネスと石川亮の初バッテリー。緊張感が画面の向こうからも伝わってくる。4回まで無安打の完璧な内容。相手は、二度目の対戦鷹の若殿和田毅。お疲れ気味のようでボールの走りは悪い。コントロールもいつものようではない。

初回からランナ

もっとみる
ありがとうございます😊
4

(7/10 H-E)松田宣浩選手の"空振り"三振について考えてみた

お久しぶりです。ヨウムです🐦
昨日7月10日、プロ野球が今シーズン初めて観客を入れて(最大5000人)試合を行い、各地で熱戦が繰り広げられました⚾かくいう私も熱烈な福岡ソフトバンクホークスファンであるため、テレビ越しに熱く観戦・応援していました🔥試合は延長10回裏に柳田悠岐選手の劇的なサヨナラホームランで見事ホークスの勝利!………でしたがその試合の中でどうしても納得できなかった"空振り"判定が

もっとみる

オンラインファンミーティング「ファンとしぇべりタカ~」が最高

みなさん、おはようございます。

法政大学の先輩でもある田尻 耕太郎さんの文春オンラインからホークスの公式でやっている「ファンとしゃべりタカ~」にたどり着きました。

やっているのは、認識していたのですが視聴までには行きついていなかったですが田尻 耕太郎さんの記事から視聴したくなって視聴しました。

柳田 悠岐さんの回を観たのですが、柳田 悠岐さんの人柄がにじみでまくっていて、みながらホッコリです

もっとみる
ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
13