見出し画像

周りにいい影響を与える人

おはようございます。

これが私の、
究極目標の一つ、
住田です。

さて今日は、

一昨日の続きから、

ジャイアンツ、
松田宣浩選手引退から、

″熱男″ってイメージだから、

熱い、
全力疾走、

そんなイメージがありますが、

選手に対する声かけが、
しっかりされてた、

一軍に上がった選手、
二軍に落ちた選手、

言葉を選んで、
LINEする。

なかなかできることじゃ、
ないはずです。

それは、

切磋琢磨といった環境じゃなく、

お互いライバルで、
勝たなくちゃいけない、

そんな環境だから、

でも、

若手なんかは、

ミスした時に、
松田に声をかえてもらい、

気持ちが和らぐ、

ジァイアンツでは、
正直、
レギュラーとしての、
補強では、
ないかもしれないけど、

若手はもちろんのこと、
年下のレギュラー選手にも、
かなりの影響を、
与えたのでは、
ないかと思います。

だから、

簡単な言葉で、

よかったこと、
嬉しかったこと、
次のステップに向けて、

そんなメッセージを、
与える人になりたいです。

どうもYouTubeを開設された、
みたいですが、

巨人、ソフトバンク以外でも、
コーチになるでしょう。

最後に、

こういう、
気配りができる人が、
やっぱり、
私は好きで、
私の理想なんだなぁ、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?