見出し画像

松田選手お疲れ様でした!

こんばんは!
色々です!

最近色々あってちょっと忙しいですw

まあそんなことは置いといて松田選手本当にお疲れ様でした!

最後は巨人で終えると言う形になりましたが、ソフトバンクホークス常勝時代のまさに象徴でしたね!

あのホームランパフォーマンスは野球好きな人は誰もがわかるでしょう!

2000安打も達成してもらいたかったですが、それを抜きにしても本当に素晴らしい成績です!

あのコロナ期間中の熱男リレーも今になっては懐かしいですね笑

これからもホークスなどでコーチとかしてもらえたら本当に嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?