人気の記事一覧

選挙とは何なのか。(3月17日)

1か月前

彼氏出来ない(涙)

【本編11】発行当日(月曜日)

4か月前

先程の続き 『グランドマザーカレー』 を注文すると くじ引きが有り なんと! 当たりました 2024創業祭記念のスプーン 🥄 今年の私の運は これで使い果たした様で この後 採用までの繋ぎの 派遣のスポットの仕事が 前日に 4日分 突然キャンセルとなる… 最悪👿…

1か月前

たくさん選択肢を持っている方は 幸せを掴んでいるか、 掴むのが早いのかなと。 ポケモンでいう、 ずっと徒歩だとジムリーダーに辿り着けないけど、自転車があれば早く着ける。 苦しくて 悲しくて ツラくても たくさんの選択肢があったら、 最悪の結果にならないのかもしれませんね。

6か月前

正しさへの計算

損得より善悪という判断基準

対象者を見つける旅⑥〜宝箱に入れたい三日間〜

超能力隠キャVtuber!

11か月前

《明日は我が身》 ※いつ最悪の状況が起きても焦らないように常に危機感をもつ。

生活が苦しい、助けて! 電気代10万円突破! 1ドル=160円の時代到来?

最悪の事態を予測しないと気が済まない習性

1年前

正しく怖がるには知ることが大事。

最悪の事態に備えろ

中学生の時の集団リ〇チ事件 いじめ以上の凶悪犯罪 (私の自己紹介) 

第46話 Oh,No!

年末の「黒田ショック」=事実上の利上げ発言が来年以降の日本にもたらす最悪のシナリオ。日銀と政府は国内外の信用を失い、通貨の円も紙くず同然と化すかもしれない。😱💸 未曾有の危機に皆で備えよう。😠💰 https://president.jp/articles/-/64915

電話への苦手意識を和らげる方法

最悪の事態さえ避ければよい