見出し画像

苦情の手紙①

コロナ禍になり生活が変わりました。

院内での事は勿論、普段の生活についても(家族含め)
勤務先の病院からも、大学の医局からも様々な指示が出ました。

ほぼ毎日行っていたスーパーも週1に
食材以外の買い物はほぼネットで購入という生活になりました。

一度も会食していませんし、遊びにも行っていませんし、人に会うのも控えています。

一方、真上の部屋は…
飲み会が増え、火気厳禁のベランダでバーベキューを何度もし、カラオケまで…😮‍💨

煩さ過ぎて家では休めないので休日は山や海など人が居ない所に避難するという…家賃を払っているのに家では過ごせないという状況になりました。

そんな状況の我が家に…

苦情の手紙が‼️

↑実物

この内容…全て、真上の部屋のことですね😑

うちは

窓開け放って騒いだこと→一度もない
家でカラオケ→一度もない
⁡ベランダに出て会話→一度もない
家に友人を呼んだこと→一度もない。瑕疵多いし騒音まみれですし呼べません!
ベランダで飲食したこと→一度もない
飲酒→私も夫もお酒飲みません
タバコ→私も夫も吸いません
音楽を聴く時はイヤホン使用

勤務先と医局から出た指示を厳守し生活しています。

それなのに…

真上の部屋にはほぼ毎日迷惑をかけられ、ストレスフルで疲れ果てているのに…
煩さ過ぎて⁡家では休めないので、休日はいつも避難しているのに…

マンションの住人からは
当該の部屋と間違えられて《苦情の手紙》が投函されるとは…

最悪!


苦情の手紙①
苦情の手紙②
苦情の手紙③
苦情の手紙のその後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?