見出し画像

神様、そりゃないぜーーーーー!!!!強制終了による強制学び。(旅行2日前の事件勃発

皆さんこんにちは、私です。

本当に、きてしまいました。
無理したらアカンと、神様に言われた気分です。

出発2日前に、これまでで一番!?ってくらいのピーーーーンチ!!!!!
いや、ほんとおおおおおおおおに、
ピンチピンチ大大大ピンチ!!!!!

ぎっくり腰になりました!!記憶の限り初ぎっくり腰!!!!!!!

うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんん!!!!!!!

え?ええええええ??
私今日中に荷物詰め終わって、明日には家を出ますけど???????

まあ、色々ありまして、
最初はなんとかなると思ってました。
でも、甘かった。
ぎっくり腰って怖いんですねええええええ!!!!!!
私はしっかりと学びました。

旅、キャンセルでええええええすうううう!!!!!
うそお!まじかよ!!!
出費。。勉強代か。。

コン詰めすぎ!

一気にやりすぎ!

強制終了ってやつです。

はあああああああーーーーーーーーー。

やってるうううーーーーーーー

やってるわ私いいいいいいいいいいいいーーーーー

富豪でもないのにさーーーー。

もうしゃーない。

でも自分が悪い。

色々学びました。
またそれについては書いていきますね。

とにかくやっと椅子に少しの時間座れるようになってきた、
ぎっくり腰5日目の私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?