人気の記事一覧

+3

青空と月とサザンカ

2か月前

見上げた空には…月と飛行機雲。 うつむきかげんの私に、 偶然の出逢い。   時には、上を向いて歩こう❗

2か月前

昼の月(#1214)

5か月前

昼の月

雪の峰肩に融けゆく昼の月

白い蜘蛛と昼の三日月

🌆初夕方散歩🌇

青空

012 7月の夜空 海の満月

大人のアジフライ

十六夜の句・短歌【月齢25.8】

Canvaデザイン:見上げたらそこに

タンポポの綿毛のやうな昼の月

1年前

「もったいないようなお天気」なんて言うけれど何が何に対してもったいないのか… でも、なんとなく分かる気がするけれど説明はし難い❗そのもったいない様なお天気にウォーキングをしてきました。 春の匂いが風に乗ってしてきました。 これまた春の匂いとは説明はし難い でも、春にしてくる匂い😄

1年前

おはようございます。 昨日のお仕事は、結局、両方担当してきました。 本来の担当の人も、何の担当もない人も申し出なかったので、少しモヤっとしましたが、私も申し出なかったし、苦手なお仕事なので、修行のつもりで頑張ってきました。

1年前

シリーズFILE 3.菅野よう子・新居昭乃編(1)〜アニメ・ゲーム主題歌を歌う「歌姫たち」からの影響の受け方。ひとまずはグループこまどり末期の声優になった人達までの影響まで、かな。

1年前

犬柴さんが私の句から小説を書いてくれた! 詳しいことは後日また記事にするつもりだけど、 一人でも多くの方にこの作品を読んでもらいたい。 掌篇小説|月に解ける https://note.com/1nu_shibang/n/n3c37c37bc112 その才能に驚き!惚れてまうやろ! 画像はriraさん作canvaです!

お月様って沈まないの⁉️📚

18日 待合から見える月 穏やかにどうぞ穏やかにと そればかり願って月日が経つ そうでなければこの哀しみは癒える事がないように思う。 庭に降り立った真っ黒な鳥 日陰で黒く見えたけれど イソヒヨドリ美声の持主 君は春馬くん? なわけないよね? 春馬くんも美しい声の持ち主だったよ

1年前

「 ○ 」

2年前