人気の記事一覧

接客の意義💁🏼‍♀️⛳️ *ファーストアプローチ →ごゆっくりご覧下さい。小さな事でもお申し付けください。など *セカンドアプローチ 【話しかけて良いサイン】 ①何度も同じものを見ている ②一度に2本とクラブや小物を見比べている ③一定時間以上同じ場所にいる ④パターコーナーで遊んでいる

時間よ止まれ

可愛いなあ、だからいいなあ

素数はヤボだ

好感度を下げない、回転率を上げる方法

🎌日本人の人間力UP-プロジェクト

【飲食店経営】飲食店が生き残るには!?これからの顧客管理

感謝のアイスミルクティー

相手を見抜く心眼-生きる知恵!

目配り、気配り、心配りが出来る人

何故❓どうして❓の意識で思考する

日本のおもてなしは表無し(表裏一体)

挨拶力診断&学びのアンケート

見方を変えてしまえば

6か月前

お客様はどんな人❓(飲食店向)

おもてなしの三要素&気配り・気遣い

所作、姿勢、言葉遣い、態度に    お店の心の表れる

美しい姿勢に表れるのは?

再生

シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.3

11か月前

おもてなし・接客サービス診断リスト