見方を変えてしまえば

今日は休日の予定だったけど、急な予約変更に対応して一件だけ仕事する。

見方を変えてしまえば、
予約数が少ない仕事日。
見方を変えてしまえば、
一瞬だけ仕事する休日。

休日と呼んだ方がトータルで言えば得した気分。
休日なのにお金稼げるなんて!

でも見方を変えてしまえば、
厳密な意味で休日ではなくなってしまった!

でも休日の2時間なんてソファに座ってるだけで溶けてくからなー。 

でもソファで溶かす時間が休みなんだよなー。

見方を変えてこねくり回してうだうだしてるうちに1時間弱溶かしとる。

時間溶かしの実績から言うと、
今日は間違いなく休日!!


…さて働くか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?