人気の記事一覧

明日、2月4日は、京都市長選挙。人権派の福山和人さんに、一票をお願いします!

おはようございます。 ド田舎な故か「元バイト先の社長が町議選に出馬中」という状況なのですが、普段はうるささしか感じない選挙カーに「お?今日は本人が喋ってるな。ってか茨城弁以外も喋れたんだ?」とか思う自分がちょっと面白いです。人間、興味関心や親近感で、手の平くるっと返せるんだなぁ。

【’24/4/26】古舘伊知郎「5000万人、半数近くの選挙に行ってない人が自民党を支えてるんだからね。」白票、棄権は自民党を喜ばすことになります。

16時間前

島根県のFlood Lyricsが新たな活動を開始!!

10日前

今の野党には政権交代できたとしても『ジェノサイド的に』自民党の過去の疑惑を粘り強く追及できる気概はあるのか?

京都市民の皆さん、そしてこの先選挙が行われる地域の皆さん。投票に行きましょう。自分の意思を伝えられるまたとない機会です。 ウォーキングや買い物のついででも、家族で外食に行くついででも。投票ハガキはあった方がいいけど、なくても名前と住所、生年月日など言えば照会してくれます。

2か月前

今日は 松阪市長選挙の投票日 昨日、期日前投票🗳️を済ませました。

7か月前

選挙に行かないほうが「民主主義への挑戦・冒涜」ですよね

5か月前

機内持込手荷物に入れられるミラーレス一眼カメラと超望遠レンズ

1か月前

🔴7月6日まで公開ビデオ: ① 「✨藤原岩市✨」 さんを知ってますか⁉️/ ② ゴールドマンサックス、モルガン・スタンレー 深夜バイトからたった30年で億万長者!?ウォール街銀行を世界覇者に仕立てた悪魔の正体 / ③ 夏目漱石は落ちこぼれだった?

再生

ロスト・キング 〜500年越しの運命〜(リチャード三世)

1日前

投票は自分のために【迎山しほ候補を応援】

伊東市の市議会議員選挙に立候補しました!

7か月前

追記 自民政策失敗の対策が必要 3/国会改革(あってはならない「嘘も百回言えば真実となる」)

【緊急提案】改憲案実施が不可能な理由/誰にとっても無益な改憲案・憲法改正審議会中止

国立西洋美術館「キュビズム展」

3か月前

やっと始められた「まちのゴミ拾い」

7か月前

お礼と、お詫びと、多くの伊東市民が選んだ未来

7か月前
+10

統一地方選挙大阪

+5

堺市長選挙2023

10か月前