【ニュースコラム】今日も色々あるけれど…旧挺対協の話

―画面越しにも香りが伝わるような品のある色香が立ち上る人だった

女優の芦名星さんが逝去なされた。
クールな眼差しに、知性としたたかさを備え、香炉から立ち上るように、上品でいながら、しっかりとした色香をまとっている人だった。存在感のある女優さんだった。

心よりお悔やみ申し上げ、安穏を念願する。

さて昨日、自民党総裁選が終わり、テレビも新聞もその話で持ちきりである。いわゆる、ハネムーン期間という

もっとみる
あなたの役に立てるなら、これからもがんばります👍
6

「慰安婦問題の誕生㊙️話」 今日と明日の2日間だけ特別に、 (お高い)講座の一部=有料動画が…無料で公開されていますよ〜。 🐧💦

👇👇👇

<2日間限定>

先日までご案内していました、

元日本共産党員・篠原常一郎の
新講座「共産主義の正体」
〜21世紀の共産主義〜

ですが、、ありがたいことに
お客様から大きな反響を頂き、

「講座の内容が気になる。見てみたい。」
というお声を多数頂きました。

なので今回、2日間だけ特別に、
講座の一部を公開することにします。

他では知り得ないような、
かなり貴重な情報となって

もっとみる
🎶 \( ˆoˆ )/ 🎶 ありがとうございま〜す❣️🐧
3

桜井誠先生が百田尚樹先生とご対面。 今後の日本の政治家の在り方について。

桜井誠先生が百田尚樹先生とご対面。 今後の日本の政治家の在り方について。

9月7日に桜井誠先生と百田尚樹先生との対面対決をするか?いなかの状態だったが約束道理に行われた。
今後の日本の政治家の在り方についての話をするなり在日野党の12割がクズだと回答。
日本第一党の在り方について語れた。
今後の日本第一党の動きを注目する中において日本の未来が変わる。
戦争は兵器の使わない世界で起きている。

大変ありがとうございます。

桜井誠先生の怒りの発言。 ウナギーヌがトリカエハーレを妨害。 日本文化侵略を企む完全にふざけた体質 『怒』

桜井誠先生の怒りの発言。 ウナギーヌがトリカエハーレを妨害。 日本文化侵略を企む完全にふざけた体質 『怒』

桜井誠先生があいちトリカエハーレの第二弾を開始する中あのウナギーヌである在日朝鮮人の大村秀章が完全妨害。
大村秀章自身も野望の為なら表現の自由などどうでもいいと考えている。
ウナギーヌのクズ野郎の最大の支持母体がシナ共産党であることが明らか出る。
ウナギーヌのクズ野郎自身も慰安婦に対して日
もっとみる

大変ありがとうございます。
1

自由社VS学び舎 強制連行・強制労働(後編)

前回は反日種族主義などの本をしょうかいし、強制連行や強制労働、そして従軍慰安婦などの擁護が、一部の日本人や北朝鮮の影響を強く受ける組織によって、反日宣伝の道具として生み出され、広められ、一部の教科書にものるようになったことを学びました。
アメリカのニッキヘイリー元、国連大使が、この国連人権理事会で、「偽善的で、自己満足のための組織、人権侵害国の擁護者で、政治的偏見の汚水槽」といって、激しい表現で、
もっとみる

うれしいです。
1

自由社VS学び舎 強制連行・強制労働(前編)

昨年1月、つまり令和2年1月に、韓国で発売されたのがこの『反日種族主義』という本です。
たちまちベストセラーになりました。その後11月に、日本でも翻訳され、これは、40万部以上のベストセラーになったそうです。この本は、韓国の将来を憂いた、経済史、学者、イ・ヨンフン、元ソウル大学教授など、6人の学者が、おかきになった本です。
この本と、続いて出版された『反日種族主義との闘争は、韓国の人たちに衝撃を与
もっとみる

うれしいです。

自由社VS学び舎 強制連行・強制労働前編

初めに今日の授業の内容を確認します。
1. 『反日種族主義』が韓国でベストセラー
2. 学び舎は強制連行・強制労働を記述、自由社にはない
3. 自由社は、拉致事件、日本兵シベリア抑留を記述
4. 誰が従軍慰安婦を宣伝したのか?
5. 朝日新聞が慰安婦で謝罪
6. 従軍慰安婦は北朝鮮の工作か?
https://www.youtube.com/watch?v=QIi70a_fd30

 それでは1. 

もっとみる
うれしいです。

2020.8.7 韓国と朝日新聞の「永遠の屈折」

韓国江原道平昌にある韓国自生植物園内に、慰安婦少女像の前にひざまずいて贖罪する安倍首相を表現した造形物が設置されたことは、SNS等で皆さんご周知かと思います。

韓国自生植物園の金昌烈(キム・チャンリョル)園長が、造形物を私費で造成し、当初は
「罪滅ぼしの対象をはっきり形作る必要があり、少女像が向き合うものは安倍に象徴させて造成した」
と述べましたが、後日反発が高まると、
「必ずしも安倍首相をイメ

もっとみる
ありがとうございます!励みになります^^
1

安倍総理土下座像、撤去すべき理由

先日、韓国の平昌にある自生植物園の一角に「少女像に土下座する安倍首相に模した像」が建造された。今韓国ではこのことを巡って賛否両論が巻き起こっている。私はこの像は、5つの理由から、一刻も早く撤去すべきだと思う。
その理由とは?

ありがとうございます。よろしければフォローお待ちしてます。