人気の記事一覧

496|問題(エネミー)とは自分やプロジェクトをアップデートする方法である

これまでにも度々説明してきましたが、特性は特別、頂点に立たないことには究極の答えになりません。 なので、ご自身でPVMを判断される方は、もう一度、「自分はこのP・V・Mで頂点に立っているか?」を考えてみてください。

講習会(phase. 1)の全体像(到達目標とやり方) - けんちく学園

材料・構造解析:振動の基礎理論整理(その1)

参考書と終了試験

8か月前

上に立つ指導者として人間学について学ぶ

パーソンStyle ディジタル技術検定 文部科学大臣賞を受賞したTさん✨

合気評論10

1年前

本当に”身になる”心理の学びを、身につけませんか?

トレーナーレベルが高いと有名な大手フィットネスクラブのトレーナー ✅補助を学んでいない ✅スタンディングとプローンレッグカールの違いが分からない 学んでいないというより、教わっていないのでしょう。 私の可愛い後輩なので、私が教えます。 が…若手トレーナーに危機感を感じた日でした。

才能とか天才とかない

『理論』と『実践』。

演繹 と 帰納

1年前

Autumen Leaves(枯葉)のコード譜

私のバイブル#6 『最小二乗法による実験データの解析』

漁のない時、網を繕う(つくろう)

新聞もテレビも政治の基礎知識(原理原則)を教えてくれる番組がない。難しい話題を提供するのではなく、文字通り原理原則(誰にでもわかる)を伝える番組を作ってほしい。基礎知識がないまま世の中の出来事を把握するのは無理。ざるに水を入れるようなもの。

基本情報技術者試験の勉強

3年前

古いものは通用しないという考え方の罠 最新ワードの落とし穴

3年前