人気の記事一覧

急遽、仕事の買出しで街へ。この日差しのコントラストよ…すっかり夏日ですね(;´∀`) 〆切のあるご依頼、張合いがあってありがたい!…ということでnoteへは明後日ぐらいに顔を出します(о´∀`)

2週間前

夫熱発にて。 熱さまシートやらポカリやら買い込んで帰りますっ! コロナか?インフルか? とりま帰って検査したろ。

取り急ぎ

『スポットライトを浴びたくて……』制作支援 終了しました。

11か月前

noteのみなさまへ 本年12月25日に企画完走いたします 🐱俳句で猫助け!チャリティープロジェクト 年内最後のお知らせ記事執筆が遅れていますことお詫びいたします 今週中の投稿時、ご参加いただきましたみなさまへ記事引用の通知がゆくこととなります なにとぞご容赦くださいませ

1年前

読書感想:浅草ルンタッタ(劇団ひとり)

取り急ぎ失礼いたします

折り鶴完成✨ありがとうございました!!

おかげさまで元気…!春の暖かい陽射しも気持ちがいいですね💕(切り替え早) おや…?何か企画の始まった香りが… 「え?誰でも参加できるの?初心者でも???」 「そうだよー!」 https://note.com/kacchyjp/n/n10d195838923

2年前

坊主だ!

2年前

へいなかさんのイベント案内です。

#100文字の世界 の募集並びにマガジン必登録企画を終了しました。 誤差の駆け込み投稿も登録の結果、3/22の開始から239件もの100文字が集まりました。件数もサンキュー終わりで、みなさま、ありがとうございました。 実は先ほど帰ってきたので追って読ませてください。楽しかった♪

大きな玉ねぎの下で

そろそろ地に足をつけたい話

2年前

取り急ぎ。

3年前

やればできる

3年前

【番外】文化と文化の組み合わせ

人生リハーサル(お薬編)

4年前

スプラマニューバーでXP25超えを目指す話 後編(取り急ぎ)