見出し画像

お騒がせしました🧎‍♀️



2024年7月某日

00:36

取り急ぎお知らせ。

生きてました。

電話入りました。

あぁ。この胸のモヤモヤどこに吐き出す😑。oஇ

ここだろぉーーー!!!!🤪🖕

こういう時は、何もしない方がいい。
うん。とにかく寝るべし!!

そう思って、とりあえず寝た。

00:00前。

LINE通知音。

私のLINEなんでか、着信鳴らないんだよね。

ピトッ👀

なんか鳴ったな。

くぁー。液晶画面まぶしぃーー😑

かけ直す。


「・・・・・。」

アイツ
「・・・・・。」


「・・・・・。」

アイツ
「・・・・あ。・・えー。」


「やっとるな。」

アイツ
「あ。はい。寝てました。」


「シバくぞ。」

アイツ
「力尽きてました。」


「ですよね。」

アイツ
「ごめん。」


「事故ったんちゃうか思って、
どんな気持ちで待ってたか。
けど、3時間超えた辺りでぶっ殺そうって決めた」

アイツ
「笑笑笑。それで合ってます。ぶっ殺して下さい。」


「勉強なりました。
そもそもお前はそういう奴でした」

アイツ
「そう。俺ってそうやねん笑」


「・・・・。」

アイツ
「いや。すいません」


「どうすんねん?💢
日改めるんか。今日にするんか。」

アイツ
「え。あー。どうしよ。」

寝起き満開ガラガラ声で悩むな💢


「ゆっくりしたいんやろ?💢」

アイツ
「あ。うん。明日仕事やし。請求書しなあかん。」


「ほな、それやれや💢」

アイツ
「う、うん。」


「ほなね!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

糞っ!!!

なんやねん💢

何が請求書やねん💢

どうせやったら朝まで寝とけや!!!
わては、21時就寝なの!!

1日寝倒して、寝られへんやんけ🤬🖕

SEXもしてへんのに腰痛いやんけ🖕💢

ほんま男ってクソッタレ🖕💢
どいつもこいつもクソッタレ🫵

なんか気まず。この雰囲気。
どないしてくれんねん。

あぁお腹空いたぁ!!!
飯だ飯だぁーーー

てか、マキシマムザホルモン聴いたら、
イヤフォンめっちゃ熱くなるんやけど?

エネルギー強すぎん?笑



↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?