見出し画像

『スポットライトを浴びたくて……』制作支援 終了しました。

『スポットライトを浴びたくて……』制作支援 終了しました。

122名の方から、1,344,000円ものお金をいただきました。

本当に本当に本当に、ありがとうございます。。。

すごいことだなと思ってます。

目標金額どうこうではなく、本当にすごいことだなと。

思うことたくさんありますが、取り急ぎ、結果だけお伝えします。

最後まで見守ってくださって、本当にありがとうございました。

——————————————————


漫画『スポットライトを浴びたくて……』

音楽好きな主人公が、音楽をやらず無難な日々を過ごし、自分の人生に葛藤するお話。

無料なので、よかったら読んでみてください。▼




——————————————————


今作『スポットライトを浴びたくて……』にかける想いを綴りました。よかったら読んでください。

随筆『ぼくが4年間、新作を描けなかった理由』▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?