取り急ぎ。

こんばんは。

今日は休館前の羽田出島での
最後の出演日でした。

アップデートした後、最初で最後の一日。

珍しくすこし緊張したけど、
無事一日を終えてホッとしています。


つるつるしたつめたい床に、
マッピングの光がふわふわと反射する。

重く響き渡る音楽。

みんなが主役で意味がある。

古き良き日本の風情を
近代未来の技術と掛け合わせた

あたたかいストーリー。


約3ヶ月と短い間でしたが、
自分なりに、
役に。物語に。向き合ってきたつもりです。



羽田空港近くの天空橋駅。

近くに住む方はほとんどいなかったと思うけど
たくさんのお客様に愛されました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



こんなに毎日公演していても
あっという間に、といいますか。

あっけなく終わりは訪れるものなんですね。


この状況下でパフォーマンスできることは
幸せなことだったんだなーと。

休館が決まった今、身に染みて感じています。



本当にいろんなことを学んだ現場でした。

そして私は本当に人に恵まれています。
素敵なパフォーマーのみんなに囲まれて、
仲間に出会えてしあわせです。


またいつか。


先のことは約束できないけど

この約3ヶ月もの間愛された作品に
携われたこと。
素敵な仲間と巡り会えたことが嬉しいです。


上を目指して突き進んでいけば
またどこかでみんなに会えると信じています。


もちろん、観てくださった皆様にも。


その時までただひたすらに、地道に、
コツコツと。

わたしはわたしなりの生き方と選択をして
進んでいきたいなと思います。


取り急ぎ、ですが。
本当にありがとうございました。

またあした。
おやすみなさい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?