人気の記事一覧

[初笑い] 夫婦善哉 第755幕

【謹賀新年】ドレミの歌を考察し隊

3か月前

こんばんは🌟*.゚ 今日も1日お疲れ様でした🥱💦 毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🙇‍♀️ テレビ千鳥でまた笑い泣きしましたꉂ🤣𐤔 同じトーンの大吉先生、詩の朗読のずん飯尾、真面目に歌うノブ🎵初笑いに相応しいです😙 ではおやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

お風呂に入っていたら あんバタサンがドアの向こうで ミャンミャン鳴いてたので 何事かとドアを開けたら ちゅ~るを持った父がいて 全て見られた。 幸先悪いぞ2024…orz

写真を撮る喜び

笑いあり感動ありの神社トイレ

2024年元日に思うこと 中年独身男性は不幸なのか?

4か月前

さあ、初笑いで明るい一年に !

3か月前

朝からめちゃくちゃ笑った話。

初笑い

ちょっとした?主婦の反撃。洗濯編

棒が1本あったとさ

新年のご挨拶 『 初笑い 』🐕^^! ブログ https://ek0901.hatenablog.com/entry/2023/01/02/063000

1年前

今年はうさぎ年! お正月からユニークな「うさぎ絵本」で初笑いしませんか?

だいたい毎年雪道で転んでるんですが、先ほど今年の初転びしました(笑) 吹雪いてる中で転んで立ち上がる際に再度転ぶというコントみたいな転び方に吹雪の中うずくまりつつしばらく笑ってました(笑)

「明けない夜はない」と言うけれど 一体いつ、明けてたんだろう

漫画みたいな毎日。「実は格差婚だった夫と私。」

大晦日に「笑ってはいけない」がないと子どもたちが残念がっていたので、子どもが触らないところにしまっておいた「ガキの使い」DVDを出してあげました。 昨晩に続き、お尻をしばかれる出演者さんたちを見て朝からゲラゲラ笑っています。 笑いで1年がスタートしました。

市井の人々は、めちゃくちゃおもしろすぎる件