見出し画像

漫画みたいな毎日。「実は格差婚だった夫と私。」

成人を迎えた皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます。
それまで紡いでこられた時間を、積み重ねられた時間を、想い返しながら、
今日という節目を迎えられていることと思います。

さてさて。

皆さんのお正月の「福袋」を楽しく拝見しております。虹色通りのメンバーである、ららみぃたんさんやゆずさんの福袋はこちら♪

へぇ~!!!と思って、私もやってみよう♪と、軽い気持ちでやってみたところ・・・


衝撃的な低価格!!!!
他8点で410円って何が入ってるの?百均でも8点も買えないのでは・・・


・・・9円。
電話番号が付いてて、9円って、どんだけですか。
立体マウスパッド?
とりあえず、立体になっても良いように痩せようと思う2023年です・・・。

私が9円なら、夫は?と思ったので、診断してみました。

夫よ。スゴイぞ。


5950万円って?!!!!

我が家は、5949万9991円の格差婚であることが判明しました。

他6点・540億円相当っていうのが、一体何なのか、気になります。

即、夫には仕事を辞めてもらい、北斗の拳のケンシロウ並みに拳を鍛えてもらい、マフラーを4本ほど編んでもらおうと思います。

これで、我が家も安泰。
ひゃっほーい。

2023年、皆様にも大いなる福が訪れますように。


ヘッダー画像はみんなのフォトギャラリー・Chii。 の『ゆるゆると生きる。』@ゆるゆると自分の世界を拡張中さんのイラストをお借りしました♪ありがとうございます♪

学校に行かない選択をしたこどもたちのさらなる選択肢のため&サポートしてくれた方も私たちも、めぐりめぐって、お互いが幸せになる遣い方したいと思います!