見出し画像

福袋やってみた

なんだかちょこちょこ色々な方がやってらっしゃるので、私もやってみた。

🎍新春 ららみぃたん福袋🎍

お得なのかそうじゃないのかわからん

750億円相当って😆
それが2万円⁉️
めっちゃお得‼️
ティアラが入っているのか⁉️
そうとしか考えられない‼️

限定29本‼️

去年の今日は、息子の受験日でしたね。

今、この高校に通えて良かったな…と、心から思えている。

今年受験のみなさん、そして保護者のみなさん。
ハラハラドキドキしちゃいますが、体調に気をつけて、持っている力を存分に発揮し、良き未来へと繋がりますように…。
良き出会いがありますように…。

そして、成人式を迎えられる方、その親御さん。
おめでとうございます🎉

子育てに正解はないし、不安もたくさん持ちながら20年間頑張ってきたと思います。
お疲れ様でした。

まだまだ子育て終了とまではいかないかと思いますが、ひと段落ですね。

私もまだ21歳の娘と16歳の息子がいるので、子育て終了ではありませんが、まぁ、少し楽になりました。

後悔もたくさんあるし、申し訳ない気持ちもいっぱいですが、こんなもんです。
こんなもんでも子どもたちは育ってくれました。
ありがたいことです。

日々感謝していきたいと思います。

さて。
今日はこの後初詣へ。

おみくじは何が出るかな?

行ってきま〜す👋


最後までお読みいただきありがとうございます😊

幸せをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?